202609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は連休初日ということで
皆さんお出かけなどに行かれたと思いますが、
うちはパパがお休みではないということで、家にいました。
最近、子供服がかなり溜まってて、処分するべく
家を整理していました。
せいちゃんにお古をもらっている上に、しん君のために
せいちゃんのお古を取っておかなくてはならないので、
いつも押入れにはダンボールだらけだったんだけど、
アパートの人に衣装ケースをもらったので、
それにお洋服を入れ替えていました。
捨てたと思っていた80cmのお洋服が沢山出てきて、
今度アパートの人で出産を控えてる人がいるので、
その人に譲るべく選別をしていました。
私が好きで着せていた服は気に入ってくれるのかが不安ですが、
結構着せてない(せいちゃんのときに買ってもらったものとかも)
のがあって、勿体なかったな~。
新品の服ってもったいなくて結局お古でもらったのばかり
着せていたんだな~って(m。_ _)/ ハンセイ
ムージョンジョンのポロシャツなんて一回も着せてないのが
2枚も出てきました。
ムージョンは持つので、着せておけばよかったと後悔。
baby!のマリンロンTも2人であわせて5回ほどしか着せてないし。
せいちゃんの時に買った物で、着せてないのは
しん君のときにも結局着せてないのね。
貧乏性だわ~。
しかし、気に入ってたものだけど、着せてくれるかな?
男の子でも女の子でもOKなものは早めに渡そうかな?

この前の日記のコメントありがとうございました。
明日にレスつけさせていただきますね。
ちなみに、薄着やっぱりいいんだよね。
せいちゃんは今日も半そでで出かけようとしていましたが、
寒いので、止めました。
でも、肌着は半そでということに決定です。
しん君は風邪が長引いているのですが、
去年みたいに、熱が出るわけではないので、
今年は少し丈夫になってるのでしょうか。
寝るときに布団から出るので、
良くなりつつあったのが、またひどくなったり。
でも、熱は出ないから本当にホッとしてます。
せいちゃんは本当に病気しないな~。
何も考えないで薄着にさせていたけど、本当によかった。
しん君は乾布摩擦させないといけないかな?
先生にも気管支を鍛えるには乾布摩擦が一番だといわれました。

さて、今日は大掃除の合間にまたSB作りました。

shin2.jpg

BASIC GLAY
のGYPSYというラインのペーパーを買ったので、それを使いました。

ちなみに、お顔入りはpass制blogに載せてます
passは条件付でお教えしてますので、私書箱にメールしてくださいね。
ちなみに、見に来てくれる友人は誰もコメントくれないので、
pass知ってる方は是非コメントお願いいたします。

レイアウト自体はすぐ決まったのですが、
ペーパーの組み合わせに悩みました。
そしてそして初めてちぎってみました。
( ´艸`)ムププ
あきちーさんのお宅でちぎるのを見せてもらって
やってみたのですが、うまくちぎれませんでしたが、
これはこれでいいかと思うことにしてみました。
ポリポリ (・・*)ゞ
思ったよりも写真が映えなくて、
写真の下に敷いた黄緑色のペーパーを
もっと大きく切ればよかったのかもしれません。
ちなみに、これはしん君が赤ちゃんのときに
近所のお寺に桜を見に行ったときに撮った写真です。
なかなか可愛いお顔してるのに、お見せできなくて残念です。
2L版の写真を使ったものを作ってみたくて2L版で現像してみました。
タイトルはまたチップボードを使って
切り文字にしています。
このチップボードはScenic Routeというメーカーのものです。
このフォントがいいなと思ってヤフオクで落札しました。
本当は勢いよく本体に色を塗って使いたいのですが、
貧乏なので、切り文字に使いまくってから
本来の使用法で使いたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 11:21:11 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.