【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

all or nothing 2

フリーページ

2009年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某氏と電話。


彼女は今、禁煙に挑戦中。


で、その禁煙の助けに、医者に処方してもらって、経口薬も使ってる。


その薬の副作用の説明に面白いものがあって…聞いて、びっくりしたし、面白かったので紹介。


その副作用とは…


「いつもと違う夢を見る」


ですと。


いつもと違う夢って言っても…夢なんて毎回違いますよね?


おかしくなって笑いながら話を聞くと、確かに普段とはちょっと違う感覚の夢だったそうです。


目が覚めた時に「続きが見たい」と思いながらもう一度寝ると、ちゃんと続きが見られたりするんだとか。


明晰夢に近い感じなのかな…


内容はサスペンス有り、ラブ有りで大変に面白いものだったそうです。


主演はキムタクで、脇役の人たちもイケメンばっかりだったとの事。


彼女、別にキムタクのファンではないらしいですけど。





あんまりにも突拍子も無いし、「いつもと違う夢を見る」っていう意味が分からないから、気になって、ついさっきgoogleでいくつか検索してみたら…同じ事を書いてる女性のブログを見つけました。


その人も、夢に異性のタレントが毎晩出てくる様です。


興味深いですね。異性に関わる夢を見る効果があるのかな?エロかったりはしないみたいですけど。


自分が飲んだら北川景子とか優木まおみが出てきたりするのかな…


でも、電話の彼女も、ブログの人も「大して興味が無い」って言ってる男性タレントが出てきてるんですよね。夢に。


って事は北川景子は出てこないか…





それはさて置き…


googleで色々調べてたら…禁煙補助薬って怖い副作用があるんですね…


読んでて怖くなった。できれば、飲むの、やめてもらいたい位。


面白おかしく「いつもとは違う夢」の話を書きたかったのに、そんな気分でもなくなった。


自分の母方のじいさんは薬剤師だったんですが「薬は飲むな」って言ってたそうです。薬剤師なのに。


薬は毒だから、「どうしても」って時以外には飲むなって。


飲むと自分自身の「体を治そうとする力」も衰えるし、良い事がないって。


自分は、じいさんの忠告を受け入れて実践してますよ。薬はまず飲まない。


その辺りの考え方は人それぞれだと思います。前にこの「薬はできるだけ飲まない方がいい」って話をしたら、病気がちで、よく薬を飲んでいた人に気分を害されて喧嘩みたくなった事もあるし。


でも、自分としてはやっぱりあんまり薬は飲んで欲しくないなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 01時01分46秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

■よーすけ

■よーすけ

カレンダー

お気に入りブログ

ぷじぇれんとがいっ… せれみさん
ねくすと next2019さん
蒼の魔女 琴瑚さん

コメント新着

 無名為@ Re:正規販売店購入品ではありません(05/26) 本物には925刻印とは別にシリアルナンバー…
 タワシ@ Re:ゲーハーの悲哀(10/11) はじめまして、 もうこのコメント欄を見て…
 ■よーすけ@ あさみさん おぉ!!こっちにもコメントを!!ありが…
 あさみ@ Re:ゲーハーの悲哀(10/11) ああ・・・ここにも・・・
 ■よーすけ@ マリマリ おー。行ってきたんだ!! タッカンマリ…

© Rakuten Group, Inc.