138091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

光と風 そして揺れる影

光と風 そして揺れる影

本ブログに掲載している写真は以下の条件に従う場合に限り、自由に本作品を複製、頒布、展示、実演することができます。 二次的著作物を作成することができます。
あなたの従うべき条件は以下の通りです。

【表示】-あなたは原著作者のクレジット"suzog"を表示しなければなりません。
【継承】-もしあなたがこの作品を改変、変形または加工した場合、 あなたはその結果生じた作品をこの作品と同一の許諾条件の下でのみ頒布することができます。

掲載された写真は クリエイティブ・コモンズ(Creative Commons) 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

2016.12.20
XML
カテゴリ:東京の風景
12/8
トライ 試みる
トラジェディー 悲劇
トラス 信じる
トラッシュ ごみ
トラッド 伝統的な
トラップ 罠
トラバース 斜面を横切り進む
トラブル もめごと
トランジション 移り変わり
トランス 通常と異なる精神状態
トランタン 女性
トランポリン 飛び跳ねる
トランプ 大統領 pic.twitter.com/ox3EvRr9Uf


11/13
人生は水の流れに似てる
時には不愉快なことが現れ心に傷痕を残すが、全ては水のように流れていく
ブルース・リー
拳に込めた彼の怒りは人種差別への怒りでした
人種を超え国境を超え拳の本来の精神を教え伝え事で人々が分かり合えることを望んでいたのだと思います
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/W8jswLSsTn


11/9
いいくぼさおり 歯車 【PV】
息切れしたから思い出した
無理していたこと
止まることで見えた景色は
360度、広がっていたこと
振り向くことは怖くなかったこと
向い風が汗を乾かしてくれていたこと https://www.youtube.com/watch?v=XKW5p67Vi6E&feature=share …


11/8
パンドラの箱が開き
絶望と怒りの感情が高まる
その先にある未来
その先にあるのか
地球の未来 pic.twitter.com/PZKTkPYvue


11/6
この歌、走りたくなる
意味なく走りたくなるのは青春の証?
いつだって全速力で走ることは出来ないけど
あなたの走る姿は誰かを励まし
坂道を登る力に変わる https://www.youtube.com/watch?v=z-bbPY9Qt0c&feature=share 


11/6
何か始まりの予感
ワクワクするね
何も始まらないよって思っていても
朝、目覚めたら新しい一日が間違いなく始まる
目覚めが悪くても
満員電車に揉みくちゃにされても
この歌を聴くと
ワクワクする https://www.youtube.com/watch?v=VG9SZiak08Q&feature=share …


11/6
大阪本町 糸屋の娘
姉は十六 妹は十四
諸国大名 弓矢で殺す
糸屋の娘は目で殺す pic.twitter.com/7BuoDRW9om


11/5
とにかく舞台って楽しい
温度や呼吸を感じるからかな
ライブも舞台も生き物だねダンスにも似てるかも同じ踊りは二度とないようにライブも舞台も
その一瞬を駆け抜ける
なんだ人生そのものじゃないか
忘れちゃいけない夢を見てるようでした
その時間に出会えた事に
共に過ごせた事に
ありがとう https://twitter.com/blanc_chat_vert/status/771483282424803328 …


11/5
やり残したことがあるから
今ならやり直せる
そう思う気持ちを
そう思う勇気をくれた
君たちの言葉
背中を押してくれた
あなた達の言葉
やりたいことやればいい
自分に素直に
そう響く自分の中に
木霊するみんなの言葉
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/nk5RFoO67X


10/30
努力の人がたくさん周り現れ
その姿を垣間見ることができて自分は幸せものだと思う
そしてそれは自分へのメッセージなんだとつくづく思う
努力の人は誰しも努力の人であって
いつの時代もそばにいて、でも自分には暫くの間、見えていなかっただけに過ぎなかった
止まっていた時間が再び動きだす pic.twitter.com/f7vXMH4V0c


10/30
物作りの真髄を垣間見た
探究心や細部へのこだわりは職人の域だね
でも一番の驚きは
その努力している姿を全く感じさせないこと
だからこそ完成した作品は、光を放ち、聴く人を魅了してやまない
歌えば歌うほど、磨かれてゆき
聴く人の心に宿り、変化を与えてくれる
#いいくぼさおり pic.twitter.com/tEwCqaKcDx


10/25
物作りの真髄を垣間見た
探究心や細部へのこだわりは職人の域だね
でも一番の驚きは
その努力している姿を全く感じさせないこと
だからこそ完成した作品は、光を放ち、聴く人を魅了してやまない
歌えば歌うほど、磨かれてゆき
聴く人の心に宿り、変化を与えてくれる
#いいくぼさおり pic.twitter.com/tEwCqaKcDx


10/23
様々な人と巡り会い
そして別れを繰り返す
それでも最後は一つの大きな輪を描き
どこまでも繋がり続ける
絶えることのない笑顔と共に https://www.youtube.com/watch?v=CflNAChdPhg&feature=share …


10/21
銀閣寺参道の手作り八ツ橋
四角折りの八ツ橋は初めて!
八ツ橋は冷凍庫で凍らせてもカチカチにならないので、そのままアイス感覚で美味しい頂ける。
お菓子メーカーさん
是非、八ツ橋アイス
開発して欲しいな!
東京五輪に向けて
大ヒット間違いなし! pic.twitter.com/z3GQXubMfV


10/15
答えのない答えを探し続け
常識を壊し新生する
あなたを悩ますその答えは
過去に繰り返し
導き出されていたものかもしれない
もし、あなたが壊し方を間違えたとしても、その答えを探し出さなくてはならない
あなたを悩ますその答えは
過去に繰り返し
導き出されていたものかもしれない pic.twitter.com/XZDa6vu8bD


10/13
決断し区切りをつけると言うことは、次のスタートラインに立つために、気持ちの切り替えること
新たな始まりとは、経験を積み重ね歩み出すこと
人の可能性は無限なのだ
その歩みを止めてはいけない
強く厳しく、何処までも優しい
あなたからのメッセージ
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/wtssHjyPNd


10/12
燻り続けていても
その燻りを絶やすことをしなければ
また燃え盛るチャンスはある
逆風だろうが
横風だろうが
それをチャンスだ
と思うことができれば
再び燃え盛ることができるんだ
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/60y18fDkyW


9/15
この動画!ブラスタの魅力と躍動感が伝わってくる!??
ライブ会場に居るみたい!
素晴らしい??
ライブ行きたくなった??
 https://twitter.com/nekomon_kenn_39/status/775209567198203904 …

 
 9/14
 努力して得られるものはたくさんある
努力の結果はピッチの上だけに現れるものじゃない
例えば、努力する過程での人との出会いも結果のひとつ
他人から見れば気づかないような小さなことであっても、成長出来てる、良くやったと感じる事、ちっちゃな幸せを積み重ねて行く事が大切なんだ
長友佑都






最終更新日  2016.12.20 16:38:01
コメント(0) | コメントを書く

PR

コメント新着

 suzog@ Re[1]:【アルケミスト】 あの空(12/22) mkd5569さん コメントありがとう!アルケ…
 mkd5569@ Re:【アルケミスト】 あの空(12/22) こんばんは すばらしい絵ですね
 すず王子@ ニモ-coさん☆ こんばんわ。書き込みありがとうございま…
 ニモ-co@ Re:千鳥ヶ淵の大行列(04/02) はじめまして。お写真がきれいですね。 …

お気に入りブログ

なんぶら #96 New! あしかけ.さん

春・夏・秋・冬 よねこ姐さん
all or nothing 2 ■よーすけさん
コージじゃぱんの「… 世界のこーじJPさん
空色ひまわり Hemoさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

ランキング市場

ニューストピックス

カレンダー

サイド自由欄

noriakiさんの読書メーター

11月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:509ナイス数:0小説 君の名は。 (角川文庫)小説 君の名は。 (角川文庫)読了日:11月06日 著者:新海 誠
15メートルの通学路 (角川文庫)15メートルの通学路 (角川文庫)読了日:11月06日 著者:山本 純士
読書メーター

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.