1310029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
今日のanegoはぼろぼろでしたね、公私共に・・・。ただ、最後の大逆転にはびっくりしましたけど!赤西ファンは、恐ろしく反応が激しかったんじゃないかと少し心配ですね。

加藤雅也に一時は助けられたanegoでしたけど、結局不倫の事実をもみ消してくれたフリーライターに裏切られて会社自体がやばい状態になってしまうなんて、まあ、思いつかないですよね、普通のOLに。演じているのが金山一彦という時点でなんか胡散臭いなあとは思っていたんですけど・・・。揉み消しが成功して加藤雅也と食事にこぎつけて「不倫は絶対にしない」と言い切っていた篠原涼子が舞い上がっているシーンはなんとなく「恋する乙女」チックでかわいらしかったですね。でも結局もみ消しのあとの裏切りによって加藤雅也に啖呵を切ってその話もおじゃん。駆けつけた新人歓迎会で大暴れして、さらに自分に嫌気が差してしまうなんて踏んだりけったりってもんです。自分が良かれと思ってやっているのにそれが空回ししてしまうことって結構ありますよね。今日のanegoはそんな感じに見えました。ただ、赤西君みたいにがんばっている姿を見ていてくれる人もいるので、そんなに突っ張っていなくてもいいのかもしれませんね。「あなたの相談には誰が乗るんですか?」っていう加藤雅也の台詞も篠原涼子にはグサッと突き刺さったでしょうね。自分は人のためにいろいろやっているのに、いっこうに自分の状況はよくならない。人生いろいろですけど、不器用な生き方って本当に大変ですよね。見ていて本当にかわいそうになりました。だから、ラストシーンの赤西君の告白には拍手を送りたい気分でしたね。「女見る目あるじゃん!」って心から思えました。来週は、二人の恋も進展しそうなので、楽しみですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2005 11:34:12 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.