1309472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
やっぱり桐野部長が社長のことを一番よくわかっているんでしょうね。今日も東條貿易の売却の件を高柳社長が迷っていたことを見事に当てていましたから。島男君は僕らのような視聴者ではないので、社長の姿を見ることはできないので怒り心頭しているでしょうが、なんだか今日は高柳社長が少しかわいそうになりましたね。フジテレビとライブドアが友好的になったところで高柳社長も少しいい人っぽく描いたと言うところなんでしょうか?でも、今回の担当を神谷さんではなく島男クンニした理由は桐野部長の意見とは違うような気がしたんですよね。神谷さんは高柳社長と同じようにお金で解決しようとする人ですけど、東條貿易の組合員たちはそれでは納得しないだろうと言うことで島男君を抜擢したと言うのが実情じゃないかとにらんでいるんですが、真相はどうなんでしょうか?高柳社長のみぞ知るかな?(笑)まあ、とにかく売却してしまったことで今度は島男君から高柳社長に宣戦布告してしまったということで来週からはまた話が急展開するようですね。別会社でも立ち上げるんでしょうか?楽しみですね。

そういえばさっき気づいたんですが、堤真一と和久井映見って今回が始めての共演じゃなかったんですよね。和久井映見が月9のヒロインだった「ピュア」という番組で知的障害者の恋を描いた作品で共演してたんですよね。今回は元恋人役って言うことですけど、お互いの息がぴったりなのはそのときの共演のおかげもあるかもしれませんね。この二人が最後にくっついてくれるかどうかも見所のひとつのような気がします。木村佳乃と山本耕史の恋(←龍太の一方的な思いですが・・・)は破局に向かって一直線って言う感じですがすべてひっくるめて出演者の恋の行方も気になるところです。

来週は取締役に昇進することになる島男君ですが、今度はどんな事件が待っていることやら。来週も目が離せない展開になりそうですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2005 11:22:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.