1309467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
今日は岡田君の幸せに乾杯って感じでしたね。最後に伊東美咲と付き合うことになったみたいでめでたしめでたしと思ってしまいました。でも本当にこれでよかったんでしょうか?魔性の女についていけるのかという先のことまで考えてしまいますよね。まだ、話は半分までしか進んでいないのでこれから大どんでん返しが待っているんじゃないかとハラハラどきどきですね。とにかく俳優としての岡田准一が光ってますよね。宮藤官九郎の脚本とすごくマッチしているので、毎回彼が出てくるシーンを見るのは面白いですね。

一方、虎児は塚本高史のお守りをさせられて相変わらずかわいそうな感じです。駄目な跡取りの目付けをやるっていうのも大変なものですね。早くやくざから足を洗って落語家の道へ一直線と行ってほしいもんです。それでも駄目息子が借金女を逃がしてしまったときの言葉は結構感動しましたね。「お前のやり方でいいんだ。俺みたいになりたいなんていうな」って言う言葉は身に染みました。「世界にひとつだけの花」でスマップも歌ってましたけど、自分の得意なことを伸ばしていくって言うことも大切なことなんですよね。駄目息子は長瀬智也みたいになれないのを悔しがっていましたけど、彼らしい部分もきっとあるでしょうから、そんなやくざになってほしいなと思います。(←どんなんでしょう?)

薬師丸ひろ子が借金取りに追われる女になっているのが超びっくりでした。かわいそうな役っていうのは今までも結構ありましたけど、コメディーでこんな役回りになるなんて初めてじゃないでしょうか?しかもどん吉の婚約者ということは来週から準レギュラー化するんでしょうか?「マンハッタンラブストーリー」のときの小泉今日子と同じくらいのサプライズでしたね。宮藤官九郎にはいつも驚かされます。来週からも本当に楽しみですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2005 12:00:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.