1307838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2006
XML
カテゴリ:ドラマ
 妙子は一体何がしたいんでしょう・・・?人の浮気は許せないくせに、自分が寂しくなると簡単に浮気してしまうんですか?「愛して!」という割りにまったく伸木の事を愛していないような気がするのは僕だけなんでしょうか・・・?何も知らずに近寄ってきたあの大学生もかわいそうですよね・・・。

 カナがいなくなったあとの伸木は確かに今までと感じが変わっていましたよね。妙にさめてしまったと言うか、今まで必死で妙子のご機嫌を取ろうとしていたのに、それもなくなったような気がしました。伸木の変化には鋭い嗅覚が働く妙子にとっては耐えられないことだったでしょうね。なんだかどっちもどっちのような気もしますが・・・。

 今回さらに火にを注いでくれたのが、仁志でしたねぇ・・・。カナも伸木の下を去り、やっと落ち着いて夫婦生活が送れるかと思った矢先に妙子に伸木の病院で働くように勧めてしまうんですから・・・。普通に仲良く暮らしている夫婦だって、自分の職場にもう一方が来るのは落ち着かない感じがするのに、増してあの妙子がやってきたらとんでもないことになるのは目に見えてます。カナのこともあって、仁志は妙子に伸木を監視させようという思惑があったのかもしれませんが、あまりに酷な仕打ちでしたよねぇ・・・。

 予想通り、病院内の暗黙のルールを無視して教授に弁当を渡すは、公私混同して伸木の診察を待っているは、仕事のことで女性が近くにいることに無意味に嫉妬するはで、伸木もきっと気が気じゃなかったでしょうね。挙句の果てに寂しくなって浮気ですから、目も当てられません。

 伸木の堪忍袋の緒が切れたのも無理からぬ話ですよね。「今まで一体どれだけ我慢したと思ってるんだ!」と暴れるところでは思わず手を打ってしまいました。「視聴者の僕らもどれだけ妙子に腹を立てたと思ってるんだ!」と・・・。ただ、妙子の答えは予想をはるかに上回るものでした・・・。「あなたが冷たくするたびに・・・」・・・、絶句してしまいました。さらに離婚まで言い出したときには開いた口がふさがりませんでした・・・。ただ、この夫婦はもう修復は不可能でしょうね・・・。娘だけがかわいそうな気がします・・・。

 伸木の下を去ったカナは京都にいるようでしたね。ニアミスとラストだけの登場でしたが、これは何かの暗示なんでしょうか?HPに載せた情報も、これから増えていきそうですし、伸木とカナがどうなってしまうのか、来週も気になりますね。

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
TV Drama★Ranking
週刊ブログ王

ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。

ドラマ日記トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2006 09:02:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.