1426421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

このような指導では… New! MR闘魂さん

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2006年10月28日
XML
カテゴリ:出来事
急に夜冷え込んだり

最近、気温の変化について行けないのか

体調を崩したり、

風邪を引く生徒が多い。


体調管理も大事だぞ!

(と、言いつつ、自分も反省)


ひどい咳の時には、まわりにうつす可能性もあるので

最低限マスクはして来よう。

フラフラするようなら、

無理をせず、その後のために

休む勇気も必要。


もちろん、

治ったら

遅れた分を取り戻すため

今まで以上のがんばりを

見せなきゃダメだ。


さあ、

これからの限られた時間が

大事だぞ!


どれだけできるのか?

どれだけ伸びるのか?

鍵は

君の

ハートにある。


熱い

燃えるような

ハートで

がんばれ!


もちろん

体調にも

気をつけるんだぞ。


早寝、早起き

手洗い、うがい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 23時36分49秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.