1421705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

すごいぞ!ビズ…いや… New! MR闘魂さん

お問い合わせ~中学… 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさか・・・


受験生なのに?


やることはたくさんあるのに?


昼寝ばっかりしている?


そんなことないよね?


万が一にもないよね?


ある?







やばいよ~


今日も言ったよね。


一日のうち、ほんの少しの油断や手抜きが

毎日毎日入試の点数を1点ずつ下げることになるってね。


これから先は

もう毎日が勝負。


少しの無駄な時間も

排除しなければならない。



入試までは

地獄で良い。


合格発表の後

天国になれば良い!


いま楽をして

2月26日の合格発表で

地獄を見るかい?


いやだよね?


そんなの

絶対にイヤだよね?



じゃあ、

どうすればいい?


わからなければ

毎日塾が開く時間に来い!


一緒に1から勉強を組み立てよう。

受験までもう1日も無駄な時間はない。


ここは

第一志望校に受かるために

毎年中3生が目一杯のがんばりを見せる場所だ。


君の番だ。

君の全力の姿を見せてくれ。

全力で問題と格闘する姿を見せてくれ。

そして、

君の第一志望に合格しよう!

2月26日に

天国であればいい。


それまでは

歯を食いしばって

がんばれ!


合格するぞ!

君の第一に

合格するぞ!


がんばろう!

一緒にがんばろう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 23時19分00秒



© Rakuten Group, Inc.