1425536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

1日1問のルーティン… New! MR闘魂さん

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2010年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日体験に来た小学5年生の子

この子も最近入塾が多い

S小の子だったので

どなたかの紹介かなと思っていた。


しかし、今日お母様からお話を伺ったところ


「自分で調べて決めたようです」


だそうだ。


他の塾も調べて、

一番厳しそうなこの岩沢学院を

自分で選び

今日体験に来てくれた。


すごいよね。


小学生でこの前向きな気持ち。


とってもすごいと思う。


今の学力なんて

関係ない。


勉強ができるようなりたい!


そういう強い気持ちで入塾してくる子は

これから先が楽しみで仕方がない。


中学に入る時には

見違えるような実力になってもらおう。


力をつけたい子にとって

絶対に後悔しない塾

いや、

期待以上の塾となるよう努力したい。


がんばる気持ちを

今日は子供からもらった。


よし!

がんばるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 22時39分05秒



© Rakuten Group, Inc.