2093916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月27日
XML
カテゴリ:
以前のお金の本の時より絵がすごく見やすくなってました!線が洗練されてプロっぽくなった感じです。
DINKS時代に買った新築2LDKが手狭になったから買い換えよう→あれ?うちのマンション、残債割れする…?orzがオープニングw

なんで新築で買うなんで2LDK買うなんで子供ふたり作るwまぁ何を言っても詮無い事。
いやそれより前の本の印税どうした?34万も売れたんでしょ?1割もらったとして1200円の一割✕34万=ざっと4080万。ローン払っておつりくるやん。…まさか、旦那の店に全部ぶっこんで溶かした…?あばばばばばばば

家を買うことは資産を買うこと。資産価値を考えて買わなければ。
いろいろ考えて中古マンションが良いか中古戸建てが良いか悩む著者。
中古マンションを買うにあたってホームインスペクション(住宅診断)を入れる事も視野に入れてみたり。
物件みたり夢が広がったり楽しいですよねー。
でもぶっちゃけ賃貸暮らしも気楽でありだよなーとか思ったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月27日 17時54分41秒


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.