2093895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月07日
XML
カテゴリ:内緒の本音
なんか
たくさんイヤなことがあって。

でもやんなきゃなーなことだと思うと気が重くて。
辛くて。

ふいに「遠くに行きたいなあ」と空を見上げて。

ああ

出て行けばいいんじゃん。と気がついた。

雨上がりの明け方にでも。
突然消えればいいじゃん。
電話もよこさずに。
大好きだった子供(♀)や飲み仲間 順調だった仕事まで
何もかもほったらかしにして。

残された人は
何が嫌だったの?とか金なのマンネリなの?とか考えるかもしれないけど

どこまでB’z好きなの私w

私ひとり消えたって世界は何も変わらない。

大丈夫。

暖かい所に行こう。

そう思ったら急に楽しくなって。
どんどん逃走アイディアが浮かんできて。

逃走と闘争は同じおとだったと今 気づいた。
なんだ、同じことだったんだ(違)←

今じゃない。
今じゃないけど

いつか全て捨てて 出て行こうと決心しました。

そんな七夕。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月08日 11時11分12秒
[内緒の本音] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.