2093919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月14日
XML
カテゴリ:旦那の愚痴
旦那「姉さんからメールきた。”(義実家に)遊びに来るときに持ってくるお土産の事なんだけど、ヨウカンやゼリーなど乳製品じゃないものがオススメ”だって」

私「ああそう。じゃあお義母さんの好きなコーヒーゼリーなんか良いんじゃない?ちょうど夏向きだし」

旦那「乳製品じゃないものって言ってるだろ?」

私「?だからゼリーが良いって言ってるんでしょ?お義姉さんもそう言ってるしちょうど良いじゃない」

旦那「だから乳製品じゃないものって言ってるんだから、ゼリーはダメだろう?」

私「…ゼリーは乳製品じゃないよ?」

旦那「だって”ヨウカンやゼリーなど乳製品じゃないもの”って書いてあるんだから…ってなんでそんな顔で俺を見るんだよ?!言いたいことがあるならちゃんと言えよ!」

私「さっきから言ってるじゃん…」


本当にあった怖い話w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月14日 16時45分11秒
[旦那の愚痴] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.