3304120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2013
XML
カテゴリ:旅日記

やまさんの訃報により、3日間やまさん特集をしてまいりましたが、会津の旅日記も中断されておりましたので、元へ戻します。

しかし、今後もやまさんは登場させますので、偲びながらご覧いただければと思います。

 

さて写真は、実家へ到着したメス猫族であります。

おじいちゃんおばあちゃんには、すっかり慣れておりリラックスムード。

まったく心配はありません。

 

 

 

 

 

 

「ここも、安心するわ!」

お祖母ちゃんの背で.JPG

お祖母ちゃんの背で、のんびりくつろぐらんであります。

 

 

 

 

 

「ここも暖かくて、気持ちいいわぁ~!」

暖かい.JPG

お祖父ちゃんの足を枕に、寝てしまったらんであります。

 

 

 

 

 

しかし、そこへママゴリラ!のお姉さんと甥っ子がやって来ました。

あづまが甥っ子に吠えたてたため、らんは恐怖のどん底へ落とされ、どこかに隠れてしまいました。

その代り、お姫は甥っ子にだっこされてご満悦です。

ご満悦.JPG

 

 

 

 

 

甥っ子は、我が家の長男ではなく、次男の雰囲気なのか、らんもすぐに慣れました。

「悪くないわね!」

らんも慣れた.JPG

 

 

 

 

 

「でも、私はやっぱりこの場所が落ち着くわ!」

落ち着くわ.JPG

パパゴリラ!の膝の上です。 ちょっとホッとしたパパゴリラ!でした。

 

 

 

 

 

しかし、らんは結構お祖父ちゃんがお気に入り。

お祖父ちゃんの布団で、リラックスしてました。

「お祖父ちゃん、お邪魔するわね!」

早く来て.JPG

 

 

 

 

 

やまさんも、お祖父ちゃんと仲良かったのですが、昨年夏に会ったのが、最後となってしまいました。

「爺さん、先に逝って待ってるぜ!」

待ってるぜ.JPG

 

 

やまさんのいない、ちょっと切ない里帰りだったかな。

 

 

 

 

「慌ててこっちの世界に来ることはないぞ! ポチッと押して今の世を楽しんでくれ!」

      ⇓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2013 07:26:33 AM
コメント(32) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.