3304139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2013
XML
カテゴリ:旅日記

さて、今回のお宿は夕日の美しい宿とのこと。

しかしこればかりは、天気に左右されるので、どうもここのところ旅の時は余り天気の良くないパパゴリラ!家でありますので、あまり期待が出来ません。

でもここまで来たら、日本海に沈む、夕日が見てみたいですね~。

 

 

 

 

 

「父さん、こんなに曇ってて夕日が見られるのか?」

見えるのか?.JPG

 

 

 

 

 

「この天気じゃ、無理ね!」

無理ね.JPG

 

 

 

 

 

時折雨も降る雲行きで、こんな状態では夕日は無理っぽいなぁ~!

雲行き.JPG

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに貸切風呂の時間。

貸切風呂.JPG

 

 

 

 

 

デジイチを置いて、コンデジだけ持ってお風呂場に行ったところ、

「ほら、あれは?」

あれは?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

夕日が、顔を出し始めました。

夕日が顔だした.JPG

望遠をセットしたデジイチを取りに行く間もありません。

 

 

 

 

 

 

お風呂場から、コンデジにて撮影した夕日です。

夕日.JPG

くっきりと、素晴らしい夕日が拝めました!

 

 

 

 

 

 

ママゴリラ!にいいプレゼントが出来ました。

プレゼント.JPG

今月10日が結婚記念日でしたので、遅まきながらのプレゼントかな?

入浴シーンのサービスショットを載せたので、今日はここまで。

料理の写真は明日ね!  (引っ張りますぅ~!)

 

 

 

 

「飯はまだか?  ワシは夕日より飯じゃ!」

「ポチッと飯の用意してくれや!」

      ⇓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2013 06:40:07 AM
コメント(16) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.