3403927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2015
XML
カテゴリ:景色

いつもは朝起きて、ブログを書く⇒てつとお散歩⇒朝食、の順ですが、

本日は、てつとお散歩⇒朝食⇒ブログを書くとなり、いつもより遅い更新となりました。

ネタは一昨日の公園散歩の続きであります。

前回も、公園から海まで歩きましたが、今回も海のてつです。






「この前にも来た、海だぜ!」

この前と同じ海.JPG






「海辺の散歩だぜ!」

海辺.JPG






「僕っちと海、似合うか?」

似合うか?.JPG






「ちょいと、波と戯れてみるか!」

戯れて.JPG






「ありゃりゃ、すっかり濡れちまった!」

ありゃりゃ.JPG






「海の水は、しょっぱくて飲めないって分かったぜ!」

しょっぱい.JPG






「海の似合う男になるから、また来ような!」

似合う男.JPG






その頃、我が家の猫族はこんな風だっただろうな!

その頃.JPG






「お姉ちゃん、最近あたしたち出番が少ないわね!」

出番.JPG




「てつ、海の似合う男になれよ!」

「どうだ、いい顔してるだろう!」

       ⇓ オイラに似てきたてつを、ポチッと応援してやってくれ!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2015 08:15:37 AM
コメント(19) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X