3301284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2018
XML
カテゴリ:旅日記
​​メーカーからのご招待石垣島は3泊4日の行程でしたので、25日(水)が帰りの予定でしたが、パパゴリラ!と所員2名は自費にて1日延長。

ANAのホテルでのツインルームのシングルユースでは高すぎるので、街中の安いホテルへ移りました。

そんな25日は所員と共にレンタカーを借りて、石垣島巡りです。(今日はリンクの貼り付けが多いです。)

まずは石垣島の最北端を目指して、出発!

でも寄り道寄り道の、のんびり旅です。








まずはのばれ岬観光農園のカフェにて、お茶!









パパゴリラ!は柄に似合わず、こんなものを頼んでしまいました!



パイゴロフロートって言うんだって!







次は観光名所、玉取崎展望台で、石垣島の北端を眺めたところです。



海が綺麗です。






さらに北上していくと、さびち鍾乳洞

行ってみよう!

1200円もの入場料を払って、いざ入口へ!



地獄の入り口みたい。







中から振り向くとこんな感じ。









まあ中は、どこにでもある鍾乳洞ね!









でもほかの鍾乳洞と違うところは、進んでいくと海に出るんです。









岩と岩の間、グラスに入ったカクテルに見えるかな?









いろいろ寄り道しながら石垣島最北端に到着。









それでは最北端からの景色の動画です。途中変なおっさん(我が社の所員)が写っちゃってます。


​​​​






景色も良かったですが、風がとっても心地よかったです。









「藤枝の風とは、だいぶ違うのかしら?」



今回の旅は、ずいぶん風を感じましたよ~!

あと1日、石垣島お付き合いくださいね~!




「岬から眺める景色は、素敵だな!」

「岬巡りって素敵な旅じゃないか!」

    ⇓ おっさんの同士の旅だけど、ポチっと押してやってくれ!

​​

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2018 06:40:05 AM
コメント(12) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.