3304138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2018
XML
カテゴリ:食べ物
​​​​​総勢50名が集まった支店長会議は約4時間で終了、その後は先斗町で懇親会であります。

川床にて、夕涼みの会のはずでしたが、誠に残念ながら小雨が降っており室内での宴会になってしまいました。




「お父さん、川床はダメだったのね!」









本来なら、ここで宴会する予定だったのにねぇ~!



お店は「いづもや」さんと云うところでした。







と云うことで、室内から鴨川を眺めながらです。









京都ですから、おばんざいと言ったところですね。









煮物など、和風が好きです。











しめ鯖のいくら添え。











まだまだ料理はありましたが、写真を撮り忘れました。

〆は鰻ご飯ね。



盛り上がりました!







2次会は?

4人ほどで、裏路地を散策。

パパゴリラ!の嗅覚で、ちょっとディープな感じの横丁を見つけ、飛び込みました。



どの店もカウンターだけの5~6名でいっぱいになるような店で、我々が飛び込んだのはママさんが一人でやっているお店。看板でいうと「ざんぐり」と云うお店です。

なんとママさんも静岡の出身、それも同じ藤枝市と云うことでさらに盛り上がったのは言うまでもありません。







「お父さん、絶対に飲みすぎたでしょう!」



はい、若干二日酔い気味ではありましたが、翌日は帰るだけ。

支店長の運転で、ちょっとだけ京都観光。

そんな様子は明日ね!





「会議じゃなくて、懇親会出席のために行ったな!」

  ⇓ 飲みすぎ親父に、ポチっと喝を頼むぜ! 

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2018 08:11:54 AM
コメント(9) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.