3297703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2019
XML
カテゴリ:事件
​​​昨日も範囲を広げ、50軒ほど写真を各家庭に撒きました。

見たという情報が欲しいですもんね。

昨夜は行きつけのお寿司屋さんに行ったのですが、そこのマスターは同じ町内の方。

きりの写真を見ながら、ジーっと考えていたところ、昨日見慣れぬ猫が近所の敷地に入っていくのを見たと言い出しました。

近所の外にいる猫ちゃんたちは結構見てますが、見慣れない猫で尻尾はピ~ンと上がっていたとのこと。

場所がはっきりしないので、飲んでいる最中にその場まで車で案内してくれました。

そこはまだ写真を巻いていない場所。

今日はその近辺、また写真をばら撒こうと思います。

沈んでいる気持ちに、ちょっとした情報でも元気になります。

諦めかかる気持ちを、希望を持たせてくれる情報は貴重ですね!

そうそう、きりが避妊手術を受け、おかしくなってしまった近所の獣医さんも訪ね、運び込まれた際の連絡をお願いしました。

もう何年も前ですが、きりのカルテもすぐに出てきました。

袖にしちゃった獣医さんですが、こんな時は頼りにしたいと思いました。







「お父さん、諦めちゃだめよ!」









「ワシは、1週間以上家には、戻らんかったからのう!」









「意地悪お姉ちゃんだけど、いて欲しいわ!」









おバカな猫ですが、とっても愛らしい子です。

とにかく無事に戻手欲しいと願うばかりです。








「きり、必ず父さんの元に帰えるんじゃぞ!」

「きりに、もしものことがあると、父さんも危ないからな!」

   ⇓ 今日もきりの無事を、ポチっと祈願してくれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2019 06:20:07 AM
コメント(7) | コメントを書く
[事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.