3236622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2019
XML
カテゴリ:プレゼント
​​​たった1泊2日の旅でしたが、シャッターは200枚近く押しています。

昔のフィルムカメラなら、お金がかかるしとても怖くて現像などできませんでしたが、今は何枚撮っても無料。

パソコン内で、写真の大きさを調整したり、どの写真を使うか、迷ったりしますが、かかるのはお金ではなく、手間だけですね。

と云うことで、なるべく多くの写真をブログに載せたいのですが、1泊2日がたぶん一週間くらい引っ張ることになりそうですので、最初にお断りしておきます。

スルーしていただいても構いませんが、まあ写真くらい見て頂ければと思います。

と云うことでさあ箱根旅行をと思ったのですが、家に帰ってみるとブロ友さんからクリスマスプレゼント? が届いておりましたので先にご紹介させていただきます。







「お父さん、何かお荷物届いているわよ!」



荷物が届くと、なんとなくウキウキしちゃいますね!







さて、なんだろう?

こんなものが届きました。



桜猫のTシャツに、紀州犬と刺繍された小銭入れ、そしてちょっと接着部分が強くなった猫ちゃん用首輪です。

にゃんこぱらだいすさん、どうもありがとうございます。







ことし9月に、​にゃんこぱらだいすさん​たちが、愛知県で開かれるフリマに出展されると云うことで、お会いしに行ってきましたが、その時ママゴリラ!は​桜猫ちゃんのTシャツやにゃんこぱらだいすさんの手作りの首輪など​を購入させていただきました。

しかし、Tシャツはパパゴリラ!に合うサイスがないとのたまわってしまい、そうしたら今回、XXLのTシャツが送られてきました。

その上、さらにデザインも洗練され、背中にはSAKUR CATの文字と胸に小さなマークおよび袖口ににマークと、パパゴリラ!好みであります。



サイズもぴったりでしたし、生地もしっかりしているし、さりげないながらSAKURA CATの文字が入っています。

今回はプレゼントで頂いたかもしれませんが、これ少々高くても(勿論猫ボラの協力金として)購入させていただきたいと思います。

3色くらい作っていただき、皆様にもぜひ買って欲しいと思ういいTシャツです。

ぜひ、広めていただきたいです。

紀州犬とのロゴが入った商品は初めてですし、首輪も素敵です。

通販して欲しいですね!

本当にありがとうございました! 

レタスさんにもよろしくお伝えください。







「お父さんも、人任せじゃなくて猫ボラしなきゃね!」



とりあえず、猫ボラさんたちの売り上げに協力しないとね!





「すべての猫たちが、幸せになれるよう協力してね!」

「お父さんも、何か協力しなきゃダメよ!」

   ⇓ 協力してやろうと思う方は、とりあえずポチっとね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2019 01:10:11 PM
コメント(13) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.