3298236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2020
XML
カテゴリ:散歩道
​​​昨日のブログに載せた「さつき」の写真と同じ場所ではありますが、撮った日が違います。

昨日の写真は一昨日のもので、今日の写真は昨日の散歩のものです。

なぜ同じような写真を載せたのかと言うと、狙いがちょっと違うからであります。

昨日の写真は、さつきが咲き始めたなぁ~と思って撮った写真ですが、今日の写真は、緑がきれいだなぁ~と思って撮った写真です。







「お父さん、緑も綺麗ね!」









昨日の散歩は、沿道に立ち並ぶメタセコイアの緑もいいなぁ~と思い、シャッターを切りました。

この木ね!









「お父さん、この木もいい感じね!」



秋にぐっと冷え込むと、オレンジ色に紅葉するのですが、冷え込みが足りないと茶色に変色してあまりきれいとは言えないかな?

でも「​生きた化石​」と呼ばれる木でもあります。

この秋に、綺麗に紅葉したら写真に収めようと思います。







「我が家の緑も、いいわね!」









この季節、新緑も楽しまないとね!






 

「この時期は、新緑のパワーだな!」

「生命力を感じるよな!」

    ⇓ ポチっと押して、パワーを充電してな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2020 06:10:05 AM
コメント(8) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.