3298246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2021
XML
カテゴリ:散歩道
​​​
「ここ、運動公園のサッカー広場よ!」



「このサッカー広場は、誰でも使えるのよ!」







「広々しているでしょう!」



「人工芝なんですって!」







「人工芝って、こんな感触なのね!」



「でも犬はダメらしいから、すぐに退散よ!」







「あっ、あっちにわたしの苦手なワンちゃんが!」









ゆりの苦手な、カイ君です。



初めて会ったときに、吠えながら迫られちゃって、それ以来大の苦手です。







「お父さん、逃げるわよ!」









「ここまでくれば、大丈夫ね!」



そりゃ、もうお家だもんね!

正面に見えるのが我が家です。

この日は大好きなクーちゃんじゃなく、苦手なカイ君に会ってしまった朝散歩でした。

*今朝のお散歩でもカイ君に会ってしまいました。でも大好きなクーちゃんにも会いました!





「やっぱり朝は、大好きなワンちゃんに会いたいわね!」

「苦手なワンちゃんに会うと、1日が台無しね」

   ⇓ 明日は大好きワンちゃんに会えるよう、ポチっとね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2021 06:23:23 AM
コメント(11) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.