3303399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2021
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​昨日日曜日は、ゆりの朝夕の散歩以外はテレビの前でオリンピック観戦となりました。

午前中は自転車BMXというのでしょうか、こんな危険なことをやるの?と思いながらもすごいなぁ~と感心しながら観戦していました。

男女とも日本人選手は惜しくもメダルには届きませんでしたが、とても面白く見ることが出来ました。

そして午後からは、ゴルフであります。

2位でスタートした松山君が逆転することを期待しながら見ていましたが、パットが惜しいところで入りません。

でも何とかメダルに届くのではないかと思っていましたが、終盤短いパーパットを外し、15アンダーで7人が並ぶプレーオフになりました。

しかしながら応援むなしく、メダルに届かず誠に残念でした。

オリンピックも後半戦に入りますが、家での観戦でコロナの感染を防がないとね。







「今日は、松山君の応援よ!」









「後ひと踏ん張りよ!」









「ナイスショットしてね!」









「いいショットするのに、パットが入らないのよ!」










残念だけど、プレーオフで負けちゃいました。

「この人が、金メダル取った人ね!」



松山君が優勝したマスターズゴルフの最終組でも一緒に回った、シャウフェレさんが金メダルとなりましたね。

よきライバルかな?




「今や世界的なゴルファーよね!」

「今回は残念だったけど、またメジャーや次のオリンピックで勝ってほしいわね!」

    ⇓ 松山君の健闘を称えて、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2021 06:02:45 AM
コメント(7) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.