3298136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2023
XML
カテゴリ:景色
​​​股関節の痛みで、車の乗り降りもちょっと大変だったので、昨日は在宅勤務とさせてもらいました。

強めの痛め止めを飲み、1日安静にしたと云うことです。

在宅勤務と言ってもほとんどすることもなく、映画などを見て過ごすという1日でした。

本当に、ほとんど仕事をしないパパゴリラ!です。

歩合なのに、食べていけるんだろうか?







さて一昨日は3月の満月、ワームムーンでした。

股関節は痛かったですが、きりと庭に出てお月見です。

「久しぶりのお月見よ!」









「いいお月様だったわよ!」









ワームムーンです。









でもこの角度で写真を撮るときは、股関節が痛かったなぁ~!









「わたしときりと、どっちがお月様に似合うかしら?」



さて今宵は、WBC日本チームの初戦、応援しなきゃね!






「やっぱり月は、猫が似合うわね!」

    ⇓ 月を愛でるらん姉ちゃんに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2023 05:54:15 AM
コメント(7) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.