3329384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ

​​​昨日のブログ「見ないときは勝つ」と云う記事を書きましたが、昨日はデイゲームで広島との2戦目。

DAZNでしっかり観戦を始めました。

しかし、広島のエース大瀬良の出来がよく、前半はヒット1本に抑えられる始末。

そして4回には先取点を許してしまいます。

「ああ、やっぱり今日は勝てないのか~!」とだんだん見ているのが嫌になり、ちょっと眠くもなったので、観戦を諦めベッドで昼寝です。

30分ほど寝ていたでしょうか、再度DAZNを開くとなんと逆転しているではありませんか!

やはり、「見ないときは勝つ」と云うことでしょうか?

そこからは応援に力が入り、終わってみれば広島に2連勝。

美味しいお酒となりました。







「逆転してからは、しっかり見たのね!」











「勝利の美酒ね!」









「美味しいからって、飲みすぎないでね!」










試合が終わると晩酌の時間。

勝利の美酒は先日友人から送られた「シーバスリーガル」。

一人で2/5くらい飲んでしまいました。



さて今日は3戦目。

今日は2時から仕事で出かけなければならないので、観戦ができないから、もしかしたら今日も勝っちゃうかな?






「立浪さん、采配を間違えないでね!」

時々「えっ~~!」と云うような采配でやられてます。

     ⇓ 今日もバシッと決められるよう、ポチッとな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2023 06:10:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X