3306271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2024
XML
カテゴリ:時事ネタ
​​​島根1区の衆議院の補欠選挙は与野党対決となりましたが、立憲民主党の亀井氏が制しました。

また、9名の争いとなった東京15区も長崎3区もすべて立憲民主党が勝ちました。

はて立憲民主党に期待してもいいのでしょうか。

裏金問題をはじめいろいろ問題のある自民党が敗退していくのは当然の結果だと思いますが、国民もようやく気付いたのでしょうか?

選挙の時だけは国民に頭を下げますが、当選すると急に頭が高くなり横柄な態度をとる輩も多いです。

本当に国民のために尽くせる人が議員になって欲しいと思います。

「実ほど頭を垂れる稲穂かな」という議員になって欲しいのですが…。







「自分たちの懐を肥やす事しか考えないなんて最低ね!」









「パワハラ全開の議員もいるわね!」









「議員になるとふんぞり返る人が多いわ!」









「国民のための政治をして欲しいわね!」



どんな人を選ぶのかは、国民の権利です。

この権利を放棄しないで欲しいですね。







「国民の監視の目が必要ね!」

「横柄な議員には辞めて欲しいわよ!」

     ⇓ 自分たちには甘い議員に、バシッと喝をお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2024 05:49:59 AM
コメント(9) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X