3297155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2024
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​先週の日曜日、地元J2チームの藤枝MYFCは後半のアディショナルタイム、あと2分持てばと云うところで相手チームに得点され、負けてしまいました。

現在の成績は6勝9敗2分けで、20チーム中13位であります。

昨年、1万人が入れるようにスタジアムを改修しましたが、ホームでの観客数の平均は3000人少々で、J2チームの中では最低だそうです。

もっと強ければ、観客も増えるのでしょうけど、今の状態ではかなり見限られているようです。







「お父さん、ほら!」



それでも開催日の前日から準備が始まり、のぼりやテントが張られます。







「関係者の皆さん、大変ね!」










「明日あの辺には、食べ物の屋台が並ぶのね。」









子ども達にも喜ばれるよう、こんなものも備えられます。










「でも成績がねぇ~、なんだか虚しいわね!」



藤枝駅からはシャトルバスが出ていますが、駐車場が全く足りていません。

駐車場はすべて予約制なので、フラッと見に行こうかなんてことが出来ません。

こんなんでいいのかなぁ~?

まずは強くなることですね。

さて今日は勝てるのかな?







平凡なチームであることは否めません。

    ⇓ それでも勝てるよう、ポチっとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2024 05:50:12 AM
コメント(10) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.