3329401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2024
XML
カテゴリ:事件
​​​我が家の猫族は、キャンカーで家に戻った時や伊豆の小屋に到着した時は、自分の足で家の中に入ります。

そんな様子は、​ここ​か​こちら​のブログに動画がありますので、覗いて見て下さい。

せりときりは駆け足で家に飛び込みますが、きりだけはのんびりゆっくり歩いてと云った具合。

一昨日、伊豆の小屋から戻った時も、一目散でせりもらん姉ちゃんも家に駆け込みました。







「私は、いっきに家に入るのよ!」










「お父さんに手間かけさせちゃいけないからね。」









さてその夜、夜中2時半にトイレに行きたくなって目が覚めましたが、いつものようにきりがベッドにいません。

リビングで寝ているんだろうと思って一応探しに行ったら、姿が見えません。

いそうな所を探しましたが、やっぱりいません。

ママゴリラ!を叩き起こして、きりに夜の薬をあげたかどうか確認したのですが、薬が減ってなくあげ忘れたとの事。

もしかして?

ママゴリラ!が雨の中、キャンカーを見に行ったらきりが怒って出てきたようです。

夕方4時前には家に着いて荷物を降ろしましたが、自分の足で家に入ったと思っていたきりは、キャンカーの中で寝ていたようで降ろし忘れました。

しかしパパゴリラ!もママゴリラ!もその後9時間近く気が付かないなんて、とんだ失態ですね。

「あたちを忘れるなんて、酷すぎるわ!」









「今度からちゃんと点呼をとってよ!」



保育園児が送迎バスに取り残されて、熱中症で亡くなる痛ましい事故が静岡で起きましたが、きりも危ういところでした。

夜のことで良かったです。







「自分でさっさと降りない、きりが悪いのよ!」

「いつまでも車の中で寝てるから、そんなことになるのよ!」

    ⇓ 自分の足で家に入ることを教えたお姫ママに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2024 05:52:16 AM
コメント(13) | コメントを書く
[事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X