172173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           またまた、竹炭を焼く為に、「童心窯」に点火~ウィンク手書きハート





エネルギー・スポットカフェコーヒー「ホピ村」のオーナー夫人、Yちゃんスマイルから、

電話電話があった。



今日は、亡き オイラたちの同志である、Aちゃんウィンクの命日きらきらでアル・・・号泣雫



丁度、10年前の今日。

彼女は、急逝してしまった・・・号泣雫雫



あんなに 楽しみにしていた、「ホピ村コーヒー」のオープンを待たずして・・・しょんぼり雫


オイラの、Yちゃんの 若かりし頃あっかんべー、彼女とは いつも 一緒に夢マル秘を語り、

追いかけ、そして 挫折し、一緒に泣いたりもした・・・ぽっ

いつも、彼女は 向日葵(ひまわり)晴れのように、明るく微笑んでスマイルいた。



「この世で一番大切な人目がハートダブルハート」と、九州から ココ 四国の地へ、夢を

追いかけ、やってきたのだ、と言っていたぽっ


その、「この世で一番 大切な人クール」を遺し、

彼女が 神様の元へ旅立って、はや 10年も経つ、というのか・・・号泣雫



オイラは。

この10年、何をやり遂げてこれたのだというのだろう・・・しょんぼり失恋

少しは、Aちゃんに 自慢できる「仕事」が 残せているのだろうかショック



・・・愕然としているショック失恋

ソシテ。

悔しい、と思っている泣き笑い雫雫雫

オイラは。

マダ 何一つ、胸を張って 「ホレ、こんなコト やったよオーケーあっかんべー!」って、自慢できる

事が無いではないかしょんぼり雫雫雫


「ホピ村」のオーナー夫人のYちゃんと、しみじみ 色々とあったよねぇぇぇ~泣き笑い、と

語らいつつ、

今日の竹炭の窯入れは、Aちゃんスマイルの為に祈りきらきらを込めて火炎を入れる、

というぽっ


「ホピ村コーヒー」も、今月10日に、創立10周年を迎えようとしているちょき目がハート

先日 生まれた、山羊のメィちゃんのベイビーちゃん王冠もすくすくと育っているし目がハート

なんと同じ日に、メィちゃんの出産を見届ける目ようにして、

そっと空へ飛び立った、手乗り文鳥の「ラカちゃんひよこ」の哀しみ雫を埋めるように、

新しい「いのちきらきら」が また 増えた、というぽっ

「ホピ村コーヒー」は、相変わらず 賑やかに、楽しく 「進化マル秘」していっているよ、

Aちゃんウィンク手書きハート



空の上から、見ていてくださいきらきらぽっ

ぶきっちょな、オイラもしょんぼり、「ホピ村コーヒー」のオーナー夫妻クールぽっも。

あのとき、寝ないで 夜通し語り明かした「夢手書きハート」の実現に向かって、少しずつ、

でも ちゃんと 歩いていっているから、ね・・・ちょきウィンク


そうなのぢゃ。

こうして、うつむいてばかり いられない、よなぽっ

「生きている」うちにこそ、沢山 努力ぐーして、沢山泣いて泣き笑い雫

沢山 悔しがって失敗失恋、沢山 ガンバってパンチ

そして。

沢山 笑って大笑い、笑いジワを顔に刻んで。


空の上に逝くまで、オイラは 欲張って生きていく、よちょきウィンク手書きハート

ねっ、Aちゃん大笑いグッドダブルハート


明日、窯から出てきた竹炭の出来具合、楽しみぢゃし。

明日は、チョイと「ホピ村コーヒー」に行ってみるか大笑い


ぢゃ、またバイバイ大笑い


     P.S 「ホピ村コーヒー」のHPパソコン、更新されてますぅ~ウィンクダブルハート

             見てねぇ~ちょきウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 20:19:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.