171971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                神社で出会った・・・「東京にゃんこ」猫猫猫

                オイラは、結構 ドコに行ってもうっしっし「にゃんこ猫足跡」に

                出逢う目のぢゃよオーケーあっかんべーどきどきハート






昨日 書いたが、オイラは どんな土地に行こうが、「一息つける場所オーケーあっかんべー眠い..」を

探す目のが、結構 得意でアルちょきどきどきハートウィンク

・・・特に、都会での忙しいサイクルの中で 走り回るマラソンダッシュ仕事仕事かばんをこなすときは

尚更のこと、「一休み・ひとやすみ~あっかんべー眠い..」と、かの一休和尚のごとく、「エスケイプ」

できる場所マル秘を 探しあてるあっかんべーグッド赤ハート

今回の出張仕事かばんの一日目は、神田~牛込神楽坂、ソシテ 水道橋。

翌日は、昨日も書いたように、「自由が丘」で うろついていたオイラぽっ

シカシ、なんですなしょんぼり

東京の皆さま、本当に 足腰がお強い人たちばっかりですなぁ~びっくり雫雫雫


地方から出て行くオイラの移動手段は、もっぱらJR新幹線や、地下鉄電車を利用する

んぢゃが、この地下鉄電車ってぱ、やたらと下にもぐったり、上がったり・・・ほえー失恋と、

ソノ都度 かの長いショック雫?階段を上がったり、降りたり・・・が本当に

激しく多いショック雫雫雫

ましてや。

オイラなんて、いつも 沢山の商品サンプルプレゼントと企画書・資料ノートえんぴつを詰め込んだ

大きな鞄仕事かばんを担いで、えっちら おっちらショック雫雫雫・・・と、歩くわけでアル泣き笑い失恋

暑さ晴れと、肩に食い込む、ずっしり重いサンプル失敗を担いで歩く足は、もうショック

パンパンにむくみ泣き笑い失恋、ヘトヘトになっちまう・・・号泣雫雫雫


・・・そうなのぢゃぽっ

地元にいれば、「クルマ車」で移動するから、

どんなにサンプルプレゼントや資料ノートを詰め込んだ荷物仕事かばんがあっても、ヘッチャラ~大笑い

なのでアルしょんぼり失恋

まったく、都会というのは・・・ショック失恋身体(特に足腰)が、丈夫でなければ「生き抜けないきらきら」、

な~。   しみじみ・・・しょんぼり雫雫雫



まぁ、そんな 「謎の行商人あっかんべー」スタイルのオイラは、なんとか 一日目の仕事仕事かばん

終わらせて泣き笑い


ホテルホテルへ直行マラソンダッシュしてから、の 夜のお楽しみは・・・ちょき大笑いダブルハート

ふっふっふちょき大笑いダブルハート

今回、急な出張で まさか お会いできると思わなかったのに目がハートダブルハート


実は、ブログパソコンで知り合えた、奇跡の出逢いの相手、「花ちゃんスマイル花」と、

「密会マル秘ワイングラス食事」しちゃったあっかんべー!のでアルあっかんべーグッドきらきら


わはははは大笑いダブルハートダブルハートダブルハート

ナントいう 展開泣き笑い赤ハート

ナントいう 素晴らしい夜目がハートワイングラス月


・・・その模様は、明日の「東京 水道橋の夜・第二弾あっかんべーグッドきらきら」にて、なっ目がハート赤ハート


ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 20:41:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.