172193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          人気のカフェで、モーニング~ぺろり食事ダブルハート






Mちゃんスマイルから、久しぶりに連絡携帯電話があり、「モーニングコーヒー食パン」でも・・・と なったぽっ

ナンダカ、少し 緊張している様子なのは、気のせいかスマイル?


???

「モーニングセットコーヒー食パン」が 運ばれてくると、少しずつ 彼女の口から アツく目がハート

そして、考えさせられるびっくりスピーカが続く・・・ぽっ



そう。

久しぶりに、彼女と色々と話し合ったのぢゃが、仕事仕事かばんの話から、近況のこと、

ソシテウィンク

思いがけず、真面目に話したのは、「政治虫眼鏡」のことにまで 及んだのぢゃったぽっ


オイラよりも、うぅ~んと 年齢が若いのにあっかんべー、ホントに素晴らしく努力家ウィンクであり、

家庭家も仕事仕事かばんも、そして 自分の夢マル秘を大切にしている、尊敬すべき女性スマイル

一人でアルぽっグッド赤ハート

カフェコーヒーで語らいあう、にしては・・・オーケーあっかんべー


結構、濃い内容ほえー失恋の話スピーカをしていたんぢゃが、彼女の一生懸命さ怒ってる赤ハート、に

オイラは 不覚にも涙がポロリ・・・泣き笑い雫



ねぇ、オイラってわからん

今まで、ちゃんと 自分の足元を見て 暮らしてきたのかなぁ・・・わからん?

隣人の、友人の、関わる人たちと、ちゃんと ちゃんと まっすぐに 見つめ合い目

話し合ったりスピーカ、助け合ったりぐー、してきたのかなぁ・・・ショック?

・・・色々と、反省することの多い、密度の濃い時間だったのでアル泣き笑い雫


オイラの周りには・・・。

ホント、素敵な人たちばかりウィンク手書きハート


オイラも、「うっかりしょんぼり雫」ばかりで のほほんと せず泣き笑い雫

シッカリしなくては・・・なぐー怒ってる!

サテ。

日曜は、あっびっくり!という間に過ぎていっておりまするショック失恋

明日からは、また 新しい一週間が始まりますわぃあっかんべー

皆さまも、楽しい 週明けを目がハートどきどきハート

ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 19:22:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.