172000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.07.02
XML
カテゴリ:癒しのかたち
          優しく、涼やかな・・・プリザーブド・フラワーのアレンジメントぽっ花ダブルハートダブルハートダブルハート






今日は、謎の美女ふたり目がハート目がハート、と ともに 「ランチ・ミーティング食事スピーカ」を楽しんだ。

・・・結構、濃密な内容の「会議スピーカ」である。

その内容は、きっと 近いうちに、ご紹介できる・・・と思うぽっマル秘


しゃべっては、食べ、笑い、語り・・・食べて・・・の「ランチ・ミーティング」は、

気がつけば、ナントびっくり 夕方になっておった・・・ショック雫



「志(こころざし)きらきらマル秘」を持った仲間の、尽きることなき語らいよ・・・恐るべしびっくり手書きハート


そんな、ミーティングも終わり、謎の美女のひとり(もう明かすがあっかんべー)、

フラワーアーティストのカレンちゃん

オイラを自宅まで送ってくれ、オイラがクルマ車を降りようとすると、そっと 紙バッグを

差し出したぽっ

・・・へびっくり?ナニびっくり???


カレンちゃんは、静かにただ微笑んでスマイル

「ちょっと 八ちゃんにプレゼントしたくってスマイルグッドどきどきハート」と、だけ言って クルマ車

すべり出して 去っていった・・・ぽっ



多くの言葉より、さりげなくオイラを励ましてくれる優しさダブルハート泣き笑いダブルハート

静かでありつつ、そっと込めてくれる「気持ち=まごころのかたち赤ハート」が 

胸に沁みてくる・・・号泣手書きハート手書きハート手書きハート


さりげない「優しさダブルハート」、「気遣いどきどきハート」。


オイラは、いつも いつだって号泣

随分と年下の、そんな素敵な仲間たちに、オイラは人としての大切なコトハート

教えられて、反省しているばかりなので・・・アル泣き笑いダブルハート


よし。

・・・ほならぐーウィンク

そんな、優しい仲間の気遣いに応えなくては、ちょきスマイルなっウィンク手書きハート

ぼちぼち、オイラの夏晴れ、スタートマラソンダッシュさせまっせぇぇぇ~ぐー大笑い


皆さまも、マズは楽しい週末をウィンク

ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 20:10:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.