172189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           朝の散歩をしていると、季節の花たちに出逢えるよねスマイルグッド花





・・・なぜやら、妙に忙しいマラソンダッシュ一日ぢゃった・・・ほえー失恋



企画していた、通販の商品の撮影カメラも無事 終わり、校正原稿ノートえんぴつを待ってイルぽっ

・・・と、そんな ときに、スッカリ 忘れていた別の「商品プレゼント」の注文が入ってきてウィンク

突然、バタバタと それぞれの業者さんに手配電話をしていたら・・・。

あっ!と言う間に 夕方月ぢゃった~ショック雫


・・・ソレにしても、暑いわぃぷー失恋

オイラは、昼間 一人のときは、ゼッタイにエアコンはつけない怒ってるグッド

真夏晴れでも、なあっかんべー

電気代節約オーケーあっかんべー!もアルが、もともと 「暑い夏晴れ」を 味わうのが 好きなので

アルぽっ

何せ、夏生まれ、ぢゃからな~大笑い



・・・明日 行くハズぢゃった、名古屋への出張仕事かばんは、先方の都合で 
日程変更となったしょんぼり失恋


明日は、溜まった資料の整理やら、なにやら・・・片付けなくてはっオーケー怒ってる

それにしても、夏晴れスマイルグッド

今年は、特に大きなイベントは無いけれど。

今しかない、「夏晴れ」を 満喫しなくては、なオーケー大笑い


        晴れ ヨット 熱帯魚 晴れ ヨット 熱帯魚 晴れ ヨット 熱帯魚
 

マズは、体調管理でアル。

「散歩歩く人」も、実は とても大切なのでアルぽっ

明日こそ、再開しよぅっと大笑い

・・・そろそろ、「精密検査どくろ」に行かなくては、の時期である。


皆さまも、早めのボディ・メンテナンスをばぽっ


ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 20:38:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.