014318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/05
XML
カテゴリ:お菓子とパン
今日はちょっと用事でサフランの近くまで行ったので、妹が美味しい~って言ってた
「はちみつロール」を買ってみました。
080605_1831~0001.jpg


実は・・・「洋菓子のサフラン」の寺田町店で昔、働いていました。

旦那と知り合った店ですウィンク

まぁ、正確に言えば私は、サフランの洋菓子教室「エコールドサフラン」に勤めていたのですがひらめき

ここでは、本当に勉強させてもらったと思います。

私のお菓子は、ほとんどがサフランの味がベースになっています。


私が一番美味しい~~♪と思えるケーキ屋さん手書きハート


ん~~~・・・

でもこのロールは、なんか・・・フツー・・・でしたしょんぼり

080605_1833~0001.jpg


確かに生地はすごくしっとりしていて、ほのかにはちみつ風味。

生クリームとカスタードが少し巻いてある。

期待しすぎていたのか、私的にはちょっとハズレ雫


一緒に買った小夏のゼリーはめちゃ美味しかった☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/05 07:58:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子とパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.