014226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/18
XML
カテゴリ:占いのこと
前回、日記に書いてから
自分や家族を含め、何人かの方にお試しいただきました「日本の神様カード」ハート

これ、やっぱり私の占いにピッタリ~~~手書きハート

タロットよりもオラクルカードよりも、かなり使いやすい。
それは私のやってる占いが「神道気学」だから、っていうことだけじゃなく

日本の神様だからやっぱり日本人になじみの深い神名が多い、ということもあると思う。



今日、鑑定させていただいた人は「月読命 つくよみのみこと」という神様のカードを引かれたんだけど、

あ~知ってる~ひらめき
聞いたことある!!
写メでこのカード撮って、お守りにするわオーケー
月読命をお祀りしてる伊勢にも行ってくる!!

ってすごく喜んでおられました。


まさに、その人は「月読命」のイメージぴったりなんです。

アマテラスオオミカミが「天」を支配する神様で、
スサノヲノミコトは「海原」を。
そしてツクヨミノミコトは「夜」を支配する神様、と言われています。

おだやかで母性豊かで、芯のしっかりした人なんだけど
環境や波に翻弄されて、自分の良い部分を出せないでいます・・・

きっと月読命が、その人の素敵な部分を照らしてくれるんでしょうね!!


もうしばらく、モニターで神様カード鑑定してますので
ひいてみたい方はぜひご連絡くださいね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/18 05:06:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[占いのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.