014225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/25
XML
カテゴリ:イベント&お茶会

奈良での 初イベントにむけて

今日は1日お菓子作り&パン作り(カレーパン)

懲りもせず、パン生地をかえてまた挑戦してます(笑)

 

080725_2007~0001.jpg

 

今日のは、バターロールの生地の

バターをオリーブオイルに・・・

卵はぬいて牛乳を豆乳にしてます。

こないだとはうって変わって、ふわふわしっとりしたパンです。

(若干、焼きが足りないのかもっちり感がありすぎのような・・)

 

私としては、前のハード系っぽい生地が好きだけど。

 

そして出品予定のスイーツたちハート

 

080725_1942~0001.jpg

奥のはフロランタン、

手前は左からチーズスティック、スノーボール、きび砂糖シフォン

 

今回のおすすめは『チーズスティック』

やめられないとまらない・・・です、ほんとにうっしっし

 

このイベント、はじめて出るので(イベントじたいも1回目らしい)

どれだけ人が集まるのかわからないため、

いつもより少なめですスマイル

 

さて、明日も朝早いので今日は早めに寝よう~~っと♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/25 08:21:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント&お茶会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.