014223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しとお菓子

癒しとお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/11
XML
カテゴリ:イベント&お茶会

おなじみのイベント、『癒しスタジアム』に出店します手書きハート

 

天満橋OMMの2Fでやっていますので

ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいハート

 

今、癒しのイベントはいろいろありますが、

ここのイベントは150ブースという大規模なイベントで

スピリチュアル系からボディワーク系・・・

癒しグッズの販売やクラフト販売まで

ほんと、見て周るだけでも楽しいイベントです♪

毎回、さっさと自分のブースの準備をしてから

ぐるっと一周、知り合いに挨拶がてら見て周りますスマイル

 

キラッキラの天然石やきらきらタロットカード、

オーラ写真などなど・・・

目を引くブースがいっぱいで、思わずお財布を取りに走ることも大笑い

 

今回は、私はオリジナルスイーツとサンドパン

そして『東洋の占い』&『神様カード』で出店します★

同じブースで、マジョラムの敬子ちゃんが

アロママッサージ&ワンちゃんグッズ販売などで

出店してます犬

 

マジョラムで使用しているアロマオイル・・・ほんとに良い香りなんですダブルハート

アロマオイルってメーカーによっていろいろ香りが違うけど

フランスのメーカーのを使っているそうで

ずーーっと匂っていたくなる、やさしくクセのない香りきらきら

 

私のスイーツは。。。

今回、ちょっと風邪を引いてしまったりで

あんまりたくさん作れませんでした雫

081009_1211~0001.jpg

最近、自分でも気に入ってる「みるくクッキー」と

人気の「フロランタン」、「フィンガービスキー」に

これまた自分が大好きだから。という理由で

「おさつもち」

080925_1545~0001.jpg

ベジカレーパンも登場予定。

(成功したらの場合雫 )

 

080728_1831~0001.jpg

あと、なかなかお昼を買いにいけない出店者さんの為に

サンド系のパンを少し作っていこうと思います。

生地からのパンは、ちょっと無理なので雫

バイト先のパン屋さんでパンを仕入れてきて

いろいろサンドしていきます☆

 

そしてそして。。。

今回、初めて「神様カード」を使ってセッションをしてみようと思ってます。

今までも、「東洋の占い」のセッションのついでに

1枚、引いてもらうことはありましたが

これだけでするのははじめてぽっ

 

1枚か2枚引きで、守護してくださる神様をみます。

自分で引いたカードですから

その神様とのご縁は大切にしてもらいたいと思うので

御神名とメッセージを書いてお渡ししようと思ってますハート

 

日本の神様なので、実際にその神様をお祀りしてある神社もわかります。

基本は近くの氏神でいいのですが

ご縁のある神社に行ってみるというのも

良いパワーがもらえるかもですしね手書きハート

 

そんなこんなで・・・

明日、早朝からカレーパンとサンド作りです!

販売の方は敬子ちゃんと息子にまかせて

私は占いのおばちゃんになってます(笑)

 

ぜひのぞいてみてくださいスマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/11 05:00:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.