067481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ・ヘナで髪も体も心も癒したい!いやし亭のブログ

ハーブ・ヘナで髪も体も心も癒したい!いやし亭のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いやし亭

いやし亭

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

人間辛抱@ Re:サロンとしての営業は終了いたしました(09/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/v58cxpv/ ア…

Calendar

Favorite Blog

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 11, 2007
XML
カテゴリ:健康
半年に一回は乳ガン&子宮癌検診を思っていたのですが病院
何かバタバタしてて、もう一年になってしまってて
先日、検診に行ってきました
すご~く混んでいる個人病院で
なんと3時間かかりましたほえー
でも途中外出OK!で検診30分に携帯にガイダンスから
電話が入るシステムOK
待ってられないわ!と高島屋にでかけましたウィンクちょき

マンモグラフィーは紹介状を書いてくれたので
昨日、近くの大きな病院に行ってきました病院

男の人だったら嫌だなあ~と思ってたら
優しそうな女の人でまずは「ほっ」とぽっ

マンモグラフィーは受けた事はありますか?

私「はい」

その時は痛く無かったですか?

私「はい」

その時は痛くなくても場合によっては痛い場合も
ありますので、どうしても痛かったら遠慮無く
言ってくださいね~

私「・・・はい」(えっ痛いの??怖~~~緊張!)

では始めます

寄せて上げて・・ギュー!びっくり

私(つ・・つぶれるっ!ん?でも・・そなに痛くない^^;)

はいこれで終わりますね~


良かった痛くなくって・・・
でも痛い人もいるんだろうな~
後、何年後は痛くない機械も開発されて
あの時は挟む機械で痛かったのよ~って時代がくるんだろうな

とにもかくにも、皆様
乳ガン検診にいきましょう
赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2012 01:40:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.