171200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倒れる時には、前のめり

倒れる時には、前のめり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2006
XML
カテゴリ:日記
あのころはいつも遠くから見てた。


20数年前。
高校生の自分に出来ること。それは、恐ろしいほどの体育系バカ。
若い力の持って行き場所を
いつも体力・筋力の増大しか頭に無かった。

武道場の中での稽古。
筋力トレーニング室でのベンチプレス。
そして、校庭を素足のままでランニング。

BGMは、いつも吹奏楽部の練習。
音にもならないような音が、学校中を放課後になると包み込む。

校庭の中央では、野球部とサッカー部が我が物顔で占領している。
ランニングはいつも校庭の外周で。スタンドと呼ばれる盛土の石積みの前。

校舎の中の部活、特に文化系には縁が無かった。
校舎の東側の一角
思いのままに、絵を描いている。 
自分にない才能。

あのころの僕は遠くから見ていた。
美術部のやつらが なんだか うらやましかった。


*********************

広島駅前 福屋にて 広島市立基町高等学校 創造表現コース 作品展 開催中
10/26(木)-10/31(火) 
motoko1

motoko1

恩師の 赤木先生と 思わず遭遇。
恩師との再会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 08:34:08 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

はまの省蔵

はまの省蔵

Favorite Blog

肉まんあんまん営業… GawRikuさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん
マイビューティフル… じょんくん2002さん
サンタの「語学と心… karateka-santaさん
firefly 和泉 真言さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.