075903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いよく屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2007
XML


秋に入って、ちょっと花粉症気味ですしょんぼり

せっかくの行楽の秋なのに~。
やる気が半減です。

と、

最近“セイタカアワダチソウ”が満開で~。
ひえ~~~~!!!やっぱり~号泣
って思っていたら、

セイタカアワダチソウは虫媒花で風媒花ではないので
花粉症とはまったく関係ないらしい。

今までものすご~~い濡れ衣をかけていました。
ごめんね~~。
“セイタカアワダチソウ”さん~。



***          ***          ***


でも去年同様に今年もお付きの姫路へ出張に行ってまいりました大笑い

今年は、姫路にも馴れたので?遊園地のはしご。

そんなのどうなん??と思いながら、

clip_image002.jpg 
姫路動物園。

clip_image002.jpg
手柄山遊園地に行ってきました。

ここは旦那さんの昔からの行きつけの遊園地だとか。
ローカルな遊園地ですが、とっても良い遊園地手書きハート
気に入りましたよ~。



行楽の秋は、イベントごとが多くて~。
何かと忙しいですね~。

急に寒くなったのでお体大切にしてくださいぽっ
(まだまだいっぱい遊ばないといけませんので~。)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 10:52:28 PM
[おでかけ&ローカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.