145846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊沢コンピュータサポート女将

伊沢コンピュータサポート女将

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

歯が生える薬:逃げ… New! エム坊さん

第4の農園へ G. babaさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

「花粉パン」のサン… 「花粉パン」のサントノーレさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
いつも心に太陽を .… megu1015さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
ココロはいつも雲の上 はな こころさん

カレンダー

2012年10月23日
XML
◆「伊沢コンピュータサポート」女将@ブログ作成屋の日記・町田相模原-F1010209.jpg






いつも同じ字の写真ですと、わかりづらいかと思い、今日は久しぶりに漢字の基本「永」の字を練習してみました。





…道のりは遠い、といった感じです(笑)。





でも、まずい字になったとしても水書きグーですと「水で蒸発」してくれるので気が楽です(笑)。





また、書いたものが乾くまで部屋に広げておいても墨と違って汚れることがありませんので本当に楽です。





老若男女、書道歴問わず、みなさまにおすすめです。











通販も充実している「水書きグー」のweb本店のアドレスは下記の通りです。





http://mizukakigoo.jp/





気になる方はぜひお早目にチェックを(年賀状の準備シーズンも近づいてまいりましたしね(笑)





ご注文の時に「女将ブログ見ました」とFAX、お電話、(ネットの場合はお手数ですが)メールで一言おっしゃってくださいますと、今なら特製小筆を一本プレゼントしてくださるとのことです。みなさま、ぜひ♪























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 16時31分54秒
[「水書グー」水で書ける書道用紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.