048253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

izayaizaya

izayaizaya

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

アレキサンダー

(9)

ジャレド・レト

(5)

映画

(0)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.04.09
XML
カテゴリ:ジャレド・レト


3月28日のブログにも書いたが、サーティー・セカンズ・トゥ・マーズの日本版アルバムは入手困難である。運良く手に入れることができたが、日本版のみのボーナストラックのアナーキー・イン・トーキョーをアップしてほしい・・・というご要望があった。

メディアにするソフトを探すのに一苦労。やっと見つけていろいろやっていると写真も付けられることを発見。せっかく写真も付けられるのなら、付けてみようと挑戦した。
(頼まれもしないのに動画付にしようと奮闘!)
パソコンは、フリーズの連続。まだ、購入して1年もたたないパソコンだけど、これじゃあ、動画は作れない。とほほ。
とパソコンも注文。悪戦苦闘の果てに遂に素人の手作り処女作完成!

なにしろジャレッドは素材がいいので、創作意欲を刺激する。最初はキメのアップの顔写真でも適当にはりつけておけ!なんて、軽い気持ちだったけど、サウンドに合うように編集していくうちにだんだんそうもいかなくなってしまった。
くれぐれも海外の関係者の目に触れないことを祈り、ドキドキアップ!!
どんな感じでしょう??



ここにあった東京は、公式サイトで一人歩きをしているようです。トホホ!
↓転用禁止!

http://thirtysecondstomars.emiforums.com/index.php?showtopic=290079&st=0

7Corners ←Kiillll!(笑)←DO NOT REMOVE! 転用禁止!



↑歌詞はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.17 21:10:31


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.