206813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月05日
XML
練習のことなぞ…

もうすぐ大会なので、
出場する選手の人たちの練習もそれを指導する老師も熱が入ってます。

そんな中、選手ではない自分はマイペースに練習。


相変わらず、素早さの足りない自分です。

跳躍練習中に、もっと足早くと注意されること、しばしば。
せっかく高く跳んでるのにと言われると、自分ではそんな実感がないだけに、
ん~。

軸がぶれなければ、最小の軌道で動けて、、、今よりは早くなるカナ。
前掃腿も苦手だし、回るということがどうもよろしくありません。

「軸」を整えるということが気になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 00時16分39秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.