1272751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月08日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想
今週号は何を置いてもこれでしょう!!
おめでとう修兵!!!
「待たせたな、皆。
もう斬魄刀の名前も不明のヘタレ野郎なんて言わせねえ。

刈れ『風死(かぜしに)』

これが・・俺の斬魄刀だ!!
って見てますかー!乱菊さーーん!!!
ホラ!!俺かっこいいところ出てますよ~!ってなに饅頭食ってんスか!!
ちゃんと注目してくださいよ!え?!適当にやっとけって、そんな・・!」←やっぱそういういじりなんかい!(笑)

そうです!修兵の斬魄刀がようやく・・ようやく出てまいりました!!
いかにも斬魄刀の人気投票にキッチリ間に合わせましたスメルはプンプンすぎるほど、臭いますがそれはそれ!
鎌の二刀流できましたね!刀で二刀一対なのは浮竹と京楽しか持ってない設定ですもんね!
鎌というと、カマキリノイトラを思い出しますけど、修兵のはちょっと変わった鎌ですねえ。
なんて言ったらいいんだろ、風車を二つに分けたような形です。
持ち手の棒から二つの反対方向に向いた刃がくっついた感じ?
で、それが二本あって、鎖でつながれてます。

そして・・
鳥にカニか・・・・。
焼くもよし。ああ~~鍋もいいけど、やっぱまだ流石に鍋は早いよね・・。
と、思いつつ頭の中を「と~れとれ、ピ~チピチカニ料理~~♪」のBGMが流れますよ。
なんとも食欲を誘う破面の解放姿!!
まさに食欲の秋!!(笑)

さて、本編!
イヅル・・ブロイラー作戦成功!!(笑)から。
携帯ギロチン、まさしく正しく使われたようで。ショック
刀についた血をヒュンと払うところが、怖い怖い!(笑)

「さようなら空の戦士。」
おいおい、最後くらい名前呼んだれよ。え?ついキレたので名前忘れた?←どんだけ!
まあ、トリと言わんだけまだましか。

「できれば僕を・・・許さないでほしい」
わ~~!流石に絶望とお友達・・!(笑)
絶えず絶望と仲良くなれるよう気を使ってるわけだね!
でも、向こうもうお亡くなりだから!!(笑)
許すも許さないも無い世界に行っちゃったから!!

ともあれ、イヅルの勝利!おめでとう~~!

そして一方修兵とフィンドールのイケメン対決はというと・・。
どうやらお約束の如く修兵苦戦中ですぞ?(笑)
「どうしたんだ副隊長!!
随分消耗しているな?!副隊長同士の戦いでこうも一方だけが消耗するものなのか?!
これは一体どういうことなのだろうな?!副隊長相当の能力となったこの俺と戦って、君一人だけが消耗する。
これはどういう事だと思う?!」

わ~~、フィンドール。
なんてまあ理屈っぽい上に厭味ったらしい喋り方。
友達出来んだろうな~~、イケメンなのに(笑)。

「・・うるせえ奴だ。
俺の力が副隊長には足りねえって言いてえのか?」
あ、イヤミには敏感な修兵v

「正解(エサクタ)!流石は副隊長だ!
俺が君ら護廷隊の力を計り損ねていないとすればまさしくそういうことになる!」
「・・・副隊長って呼ぶんじゃねえよ・・・。
檜佐木修兵だ。・・最初に名乗っただろうが。」

流石は副隊長!!
人気投票に向けて、名前を連呼させて周知度を上げようとするとは・・・!
まさに正解!!(爆笑)

「これは失礼。
うっかりしていたよ。そもそも君一人に名乗らせるというのが礼儀に反していたね。
名乗っておくよ。
バラガン陛下の従属官。フィンドール・キャリアスだ。

さて、君らの礼儀に準じた所で、そろそろ戦いにも始末をつけよう。
君らのやり方に準じる形でね。
つまり、俺が君を斬り捨てて終わるという事だ檜佐木修兵!←ちゃんと名前呼んだよ!よかったね!修兵!(笑)

・・・水面に刻め、『蟄刀流断(ピンサグーダ)』

そして、フィンドール、刀剣解放~~!
カニ!!カニ~~~!!!(笑)
なんて言ったらいいのかな・・この右のハサミだけが異常に発達してるのって・・・。
シオマネキ・・?(爆笑)

ネクタイピン しおまねき

修兵驚きません。
「・・それが破面の”帰刃(レスレクシオン)”てやつか・・・」
「正解、よくご存じだ。」
「てめえらだけがこっちの情報持ってると思ったら大間違いだぜ。」
強がる修兵!なんか可愛いぞ!
「何もそんな風に思っちゃいないさ。」とカニ。←オイ

さて、カニ。優雅にジャンプしたと思ったら消えた!!とっさに避ける修兵!!
居た所はカニの爪で真っ二つに!!
「正解!響転の速度をよく眼で追った!」

「正解正解とうるせえ奴だ。←ホントにね。」
斬り結ぶ修兵。
「生きることは困難な問題の連続だ!
少しでも多く正解を選択したものが生き残る。
ならば誰しも少しでも多くの正解を手にしたいと思う筈だ。!違うか?!」

「だからてめえがその正体を与えてやるってのか?
大層な弁舌だ。」

ここで修兵、右腕の巻かれた鎖をピンと外してカニへポイ。
するとその鎖、なんと爆竹に~~!!!
次々弾ける爆竹にカニもビックリ!!
思わず避けたカニに、今度は縛道が襲う!!
「縛道の六十二『百歩欄干』」

これは・・!映画第二段でシロちゃんにはなった鬼道ですな!!
わ~~!久保先生たら映画を意識されてるんだから~~~v

貼り付けのカニ。
「終わりだ弁舌屋。」と勝利確信の修兵。
「舐めるなよ死神!!←あ、また戻った」

でかいほうのハサミからなんか出たぞ!!思わず避ける修兵!
後ろの塔が真っ二つ~~!
「高圧水流か!」

流石はシオマネキ!!
ホンマに水を招いてるんだ・・!
結構、感心!!!(笑)

「正解。だがそうして敵以外の方向に目を向けるのは良くない。
不正解(ノ・エス・エサクト)。
残念だ死神!」

ハサミからまた水!!かわす修兵!!
「それで躱した気になるか?!」
なったらいかんのかい!カニ!!(笑)
と思ったら、水がいっぱい出た~~!囲まれる修兵!!ヤベエ!!

と思ったその時だーー!!!

「刈れ『風死(かぜしに)』」
高圧水流が一刀両断!!
驚くカニ!!
ビュンビュンとまさしく風車の様に回るその斬魄刀は~~!

二刀一対の鎌でした~~!!

キャ~!修兵カッコいい~~~vv
という女性ファンの歓声がしっかりと耳に聞こえてきますよね!!(笑)

あの、腕とか首に巻いてる奴って爆竹だったんですねえ。
鬼道も地味に身に付けてるし、修兵の戦い方って忍者系な感じですね。
爆竹で敵を倒せるわけじゃないですから、意表をついて仕留めていくって結構地味ながらも考えた戦いっぷりです。
やっぱ弓親に負けたのは斬魄刀解放しなかったからなのかねえ。
でも修兵は地味なので、実力の差とか言われても普通に納得しそうなのが怖い。(笑)


さて、来週は斬魄刀「風死」がカニを料理するカニバサミとなるのか?!
固いカニの爪がどう料理されるかが見ものです!

「・・カニ・・喰いてえな~~。」と読者に言わせるんだ修兵!!←オイ
ガンバレ~~!


てなわけで、来週も必見です!!

ところで、ソウルカードバトル。
BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第17弾 BOX《予約商品10月発売》
ハリベル姐さんが出るんですねえ。絵とか出てるんだけど・・・。
やっぱ下乳がねえ・・・。NGおのれ、白インナーめ!!ネルの時は出てくんじゃねえぞ!あ、でもシャルロッテちゃんの時は許すv(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 12時17分59秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.