1270475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月29日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想
今週のBLEACH・・・・
まさに犬・・犬・・犬の・・犬びより~~~!!!(爆笑)
捕鯨犬”左陣”のお通りだ~~~ァ~~!←すでにいじってるし

シロナガスクジラ

フェバリット FM903 シロナガスクジラ(70613)だポウ!のお相手を務めるのはやはりコレ・!!
大魔神キタ~~ァ!!!

大魔神逆襲(DVD) ◆20%OFF!
注)正式名称は黒縄天譴明王です。

は~~!オイラこの大魔神結構好きなんだよね~~。
ものっそいお洒落でカッコイイと思いません?
いかつくて、クラシカルなはずなのに斬新で印象的~~v←べた褒め

クジラVS大魔神という超特大な大戦!!
敵も味方もビッグならば、コマもビッグ・!(笑)
あっという間に読み終わる気がするけど、大魔神の描写が3倍大変だとオイラは思うぜ!!
だって、時間かかりそうなんだもん!!アレ!!

今週は言うべき事は一つだ。

狛ワンのラブリーさを堪能せよ!(笑)

さて、本編。
訊かん坊の弓親を昏倒させた、元ヘタレコンビのイヅルと修兵。
ご丁寧に弓親を修兵が肩でかついで一角の許へ集合です。

わ~~!なんて潔い柱の守備の放棄度合・・!(笑)
流石は脇役・・!己の出番を解ってる・・!
そうそう。待ってても暫くは戦わんもんね!移動してちょっとでもコマに出してもらった方がいいよね!!←オイ

さて、そんな修兵とイヅル。
「・・・な・・」と巨大クジラにビックリです。
もちろん、彼らだけではありませぬ。
「なんじゃあ・・。」←射場
「こいつは・・・?!」←一角

見上げる先には、まさにシロナガスクジラ・・!
厳密にはクジラの頭部部分かしらん。
クジラの口の先に、ポウの顔がくっついてる感じ?
クジラのヒレのところがポウの腕になってるところが、非常に良く出来てますわ!

「フウウウウ~~~~・・。
叩き潰すノモ面倒ダ・・・。」
って目が逝っちゃってるよ!しかも面倒臭がってるし!(笑)

「くそ・・ッ、バケモンが・・!」
と非常に素直な感想を漏らし、射場さん、一角の胸倉を掴むや、一緒に脱兎のごとく逃げ始めましたぞ!
「おっ・・おい射場さんっ?!
どこ行くんだよ!!」
「じゃかあしい!
隊長がトバされた相手にワシらやなんかが相手んなるもんかい!!」

わ~~!射場さんたら、なんて潔い敗北宣言v

「ああ?!何だその腑抜けみてえな理屈はよ?!」と一角、射場さんを責めます。
う~~ん、複雑な理由があれ柱を護れなかった意味では、一角、君も腑抜けた結果だと言われても何も言えんと思うがどうだろう。(笑)

そして、シロナガスクジラさんはというと・・
「重い~~・・だるィ~~~~・・。」
と絶賛悪たれ侍(笑)。
ていうか、解放時の姿って、本来の姿なん違うんかい!ポウ!
めんどくさがってどないするねん!(笑)

「ケドモソレモ、仕方のナイコト。←そうそう
それがバラガン様の・・・命令ヨ!!」
シロナガスクジラの腕が振り上げられた・・!
向かう先は逃げる射場さんたちだ!

「放せ射場さん!!二人じゃ避け切れねえ!!」
「じゃかあしい言うとるんじゃ!!」
逃げられないのは解っとる!だけど見殺しには出来へんのじゃー!
な、射場さんに迫るクジラのこぶし!
「うおおおおおおおおっ!!」

万事休すかと思われたその時だ!!
狛ワンが割って入った~~~ァ!!!
受け止めたよ!!クジラの拳を犬が受け止めたよ・・!(笑)
お?てな顔のポウ。
「ぬう・・・ッ」とこらえる狛ワンがラブリー!!!v←カッコイイとか言えヨ

ギシギシとか言ってるよ!!
狛ワン大丈夫か?!
「ぬおおおおおおオオオオオオオオオ・・!!」
響くワンワンの雄たけび・・!

ガーーーー!!と開かれるワンワンの口!!
良い犬歯だね!!ワンワン!!←関係ないやろ

そして、投げたァァァァ~!!!!
犬が・・!
犬がクジラを投げ飛ばしたよ~~~!!!!(大喜び)
流石だ、捕鯨犬!!!
パワーでも負けん!と心意気をみせたわけだ!!

「・・・た・・・・隊長・・・!」
流石に息を切らしてるワンワンの背中に射場さんの呼びかけが。

「・・退くな、鉄左衛門。

絶対に儂の後ろに立っておれ!←男前

(でなければ、我等の様な脇役はこのような出番、今後二度と無いやも知れぬ。

よいか!儂の後ろで少しでも出番を作るのだ・・!)←当然いじり」

「・・・・押忍!!!←物凄く何か解らないけど納得したらしい(笑)」

さて、投げ飛ばされたポウはと言うと・・?
「ぽははははははっ!!!←ってやっぱ笑い声だったんだ、コレ。

今のは効かなカタヨ、虫ケラ!!」

微妙に中華系の喋りなんですけど、このキャラ。(笑)

ああ!この次の狛村がたまらんです!!
耳に動く線をつけたい!!ピクとか効果音入れたい・・!(笑)

ていうか、狛ワンに虫ケラだなんて・・!
狛ワンに虫ケラだなんてー!!!
狛ワンはね・・!狛ワンはね・・!!!
虫ケラなんかじゃないんだから!!
犬コロなんだからーーー!!!(笑)←余計ひどいやんけ

「でも、ビクリはしタヨ・・・。
まさかオマエみたいな虫ケラが・・・←二度も虫ケラって言いやがったなこのクジラ

バラガン様の従属官でアル、ワタシを投げるとは・・・。

ビクリしすぎて・・・アクビが出るネ。」

って、それあくびじゃねえじゃねえかよ!!ものっそい虚閃じゃねえか!!
お前のアクビは虚閃か!(笑)

「・・そうか、ならばその欠伸を・・・止めてやろう。」

さあ・・!来るぞーー!

「卍解。黒縄天譴明王!!!!」

大魔神キタ~~~~ァ!!
デカイ!!ゴツイ!!!カッコイイ~~!!

「・・・な・・・・」
ホンマにビックリしすぎて虚閃が引っ込んじゃったポウ!!
デカイポウよりさらにでかいポウ!!
見上げるポウ!!そんなのないポウ!!
だって、地球上の最もでかい動物はシロナガスクジラなんだポウ?!!!

「何ダ・・・こいつハ・・・?!

(答え:大魔神です←不正解)

何ダ・・・一体何ナンダ、おマエハアアアアアッ?!

(答え:Lovery捕鯨犬”左陣”です←不正解)」

狛ワンに向かって振りかぶるポウ!!
それに向かって静かに返答する狛ワン。

「・・そうだな。
まだ名乗ってはいなかったな。
儂は七番隊隊長、狛村左陣。

恥ずかし乍、貴公の言う通り・・・

虫螻の様な男だ。←認めるんかい!」

言いつつ、大魔神の巨大な一閃がポウを打ちすえる~~!
わ~~!巨大なポウの更に上からの一閃!!

てな感じでございました。

まさに怪獣対決~~!
デカイコマ!デカイキャラの迫力対決!
ダン!ダン!ダン!と大きなコマで来る所は、怪獣対決ならではですねえ~!

さて、思い切り一撃を喰らわせましたけど、これで終わるとは思えない!
何故なら、狛ワンが新技が出てないから。(笑)←オイオイ
だって、ゲーム作るのに新技無いと、寂しいじゃ~~ん!←大人の事情キタ

は!でも来週は巻頭カラーでしたっけ?!
とすれば、そろそろ一護の登場か~~?!
映画の宣伝も兼ねるとすれば、一護を出したくなるのが営業的心理ですけど、どうでしょう!!(笑)

ラブリーワンワンの活躍が見れるのか?!


来週も必見です!!


・・やっとかけたよ。感想が~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 22時44分54秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.