1270629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月13日
XML
カテゴリ:普通の日記
昨日の事。
今年も作りました。
ていうか、上の虚インフルエンザにもかかわらず、マスクにゴム手袋と言う格好で参戦。
熱下がると直ぐに調子に乗るんだから~~。


小学校3年と年長児の虚となると、やる気は満々。
実力は全然という典型的な例なのですが、今年もそうだった。

作ったのは、生チョコ、型に入れて冷やし固めるチョコ、クッキーの3品。

ていうか、この時点で賢明な方なら辞めろと言われるのかもしれんのだが、今年もやってもうた。
いや・・クッキーがね・・。
昨年はオイラ一人でさくっと作っちゃったもんだから、そんなにこまらんだろうと思ったのだが・・・。
虚を混ぜるとどれほど大変なのかを思い知った。(笑)。

作るよりも周りの掃除の方が大変だった・・。
いや・・どの工程でも雑巾とか布巾が必要な事態になりまして・・。
掃除機も3回は出動。

しかも見た目は悪いし(笑)。

オイラは思う。

どれ程その気でない女の子からだとは言え、手作りを渡されたら、野郎はイヤでもいったん受け取るべきだ。
その気でないというのを言うのは構わないと思う。でも、受け取らんのはあまりに失礼だ。
後片付けをしただろう、その子の母親に対してだが(笑)。

その後、そのチョコがどうなろうとも貰った方の自由だと思うが、受け取らないのは、サポートする側として、やっぱりあまりにむごすぎる気がする。

とはいえ、アイドルだのなんだのという人気のある立場で、不特定多数で顔も知れない者から手作りのものを渡されても、警戒するのは当たり前だと思うが。

メガネには今日渡した。
明日は平日。
どうせ、虚どもが寝てから帰ってくる身の上だ。
起きている虚に渡された方がいいだろう。

嬉しそうなメガネ。

・・いつまで貰えるかねえ・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 22時20分57秒
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.