1271241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月13日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想
遅くなりました~~.
昨日の一言ツッコミそのまんまですが、今週のトピックスを一言でまとめると、
眠りの森の美人と野獣ですなあ・・・。

兄様と剣ちゃん、なんと生きてます。
兄様・・・あんだけ、死ぬフラグ立ててたけど・・。(笑)
生きてはいるけど、戦線離脱確定だそうで、いつ目がさめるかも分からん状態なんだそうな。
植物人間状態ってやつですかね。

ま、ともかくさくっと。
今迄何してたんやろ、とみんなに突っ込まれていただろう、四番隊が目まぐるしく働いております。
とりあえず死体はそっちのけで、生きてる人が優先。
ま、当然の選択でしょう。

勇音が卯ノ花さんに、戦闘中は一人も運び込まれてこなかったですね・。と言ってます。
ま、あの状況じゃそんな余裕は無いでしょうなあ。
自分達は動くべきだったんじゃないかと後悔の言葉を口にする勇音でございます。
そんな勇音に卯ノ花さん、動いては行けなかった事は知っていたでしょう?と言う様な事をいっております。
四番隊待機の命令は、山じいの最後の命令だったそうです。

戦闘中に治療できるような余裕はなかったでしょうし、戦闘の場にいても足手まといだからという理由ですかねえ。

一護は科学技術局から報告を受けてます。喜助、織姫、チャドは無事との事。
よかった、としょんぼりの中にもちょっとホッとする一護。

一角は暴れてます。隊長がやられるわけがないと治療最中に逃げ出したい年頃の様で。
鎮静剤で無理やりおとなしくさせられてます。(笑)←流石は野獣隊

花太郎から、一護も治療を受けるようにと言われますが、一護は先に重篤患者をみてやってくれと言っております。一護も重傷ですが、応急処置でいいとのこと。
花太郎は引きさがりませんが、平子からルキアと恋次の手術が終わったとの報告。
危険な状態は脱して容体は安定とのこと。

ルキアは意識があります。
一護に話しかけております。「護りに来てくれたのだな、ありがとう。」と言っております。
何もしてないと謙遜してますが、平子からは労いのことば。
そんな一護にはマユリ様からのお呼び出し。
ルキアは一護が辛そうだと心配しておりました。

山じいの遺体は欠片も残さず消滅させられていたそうです。
緊急隊首会で、浮竹が沈痛な面持ち。
そんな中、伝令。剣ちゃんと兄様は一命を取り留めたけど、任務復帰は無理で、このまんま目を覚まさないかも~~とのご報告。

砕蜂がいきなりキレてます。
山じい死んだのに、これ以上悪いニュースなんて聞きたくないんだからね!!と言っております。
そんなヒステリー砕蜂に、狛ワンの雄たけび。(笑)
遠吠えしたいのはお前だけじゃないワン!!←山じい大好きだったもんな~~
収拾つかなくなりそうな場を収めたのは、京楽。
右目眼帯してます。
剣ちゃんいなくなったから、眼帯キャラとして受け継いだのかしら・・。(笑)

尚もヒステリーが続く砕蜂に、京楽。
「護廷十三隊は死者を悼んだり、壊れた尸魂界を思って泣くためにあるんじゃない。
尸魂界を護る為にあるんだ。

前を向こうじゃないの。僕等は護廷十三隊だろう。」
と、今週号でもっともな事を言っておりました。

相変わらず辛気臭い展開。←あっ

ま、剣ちゃんと兄様を眠りの森の住人にしたのは、やっぱりドル箱キャラをお払い箱に突っ込むのは避けたかったとの大人の事情ですかねえ。
いいじゃないですか。ルキアとやちるを使って、お約束・感動のお目覚めシーンを作り上げれば、結構盛り上がるんじゃないかなあ。
そのまんま戦線離脱コースでもそれだけでも喜ぶファンは多いでしょうし。

やちるは副隊長の役割やりますかねえ・・。
やらんだろうな・・。それが今迄のやちるのキャラだ。
ま、キャラ像を壊して来てる経緯からすると、『剣ちゃんの居ない間、あたしがちゃんとするの!!目が覚めたら褒めてもらうの!』とかいうやちるが居てもおかしくないけど。
今迄の経緯なら、目が覚めない剣ちゃんの隣で自分も冬眠状態になるのが、やちるだと思う。

来週はマユリ様から、辛気臭い話が出てくるのかな~~~。
出てくるキャラの8割が顔にクマ入ってる漫画はあんまりないでしょうねえ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 15時45分44秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.