557544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.16
XML
カテゴリ:R@ito活動報告

 

こんにちはスマイル 

R@itoメンバーで、湯河原温泉 旅館 阿しか里の若女将るみこですグッド

阿しか里若女将のるみ子です☆

先日R@itoの勉強会&忘年会がありました上向き矢印上向き矢印

会場は伊東温泉【パレスホテル】さん。

 

2010y12m16d_171850204.jpg

 

忘年会シーズンという事で
ホテル全体がにぎやかな雰囲気でしたうっしっし

 

R@ito,2010年最後の勉強会は
1年を締めくくるにふさわしい濃い内容のものとなりました。

 

blog15 144.jpg

 

私達ひとりひとりが
まずは自分の宿、そして仕事を思いっきり楽しむこと上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

それが笑顔となり、明るさとなり
お越し頂いたお客様へのおもてなしに繋がっていくきらきら

 

私達R@itoのメンバーが旅のコンシェルジュとなり
伊豆、熱海、湯河原にお越しになるお客様の旅を
楽しく快適にサポートしていけたら。。。

 

そんな想いで、来年も頑張っていこうぐー

 

お互いの気持ちや、この有志の会の意味を
改めて確認出来たひと時でしたひらめき

 

さて、勉強会の後は忘年会あっかんべー

 

blog16 156.jpg

 

伊東ならではの新鮮な海鮮料理をたっぷり頂き、
美味しいお酒とお話に花が咲きました音符音符

 

2010y12m16d_171337771.jpg

 

そして当日は、R@itoのメンバーで
伊東【ホテルよしの】若女将なほさんのお誕生日だったので・・・

 

バースデーサプライズをしましたお誕生日

 

R@itoリーダーで伊東【こころね】オーナーAKIOさんが
バースデーケーキを持って登場星

 

blog16 163 - コピー.jpg

 

ケーキはAKIOさんの奥様YUKIさんの手作りケーキ

 

ふんわり軽いスポンジケーキに口どけの良い生クリーム、
地場産の苺がた~っぷりハート(手書き)

 

美味しそう~スマイル

 

blog16 162 - コピー.jpg

 

そして、R@itoの皆でバースデーソングをプレゼントマイク
(即興だったので、バラバラでしたが・・・笑)

 

blog16 164 - コピー.jpg

 

blog16 165 - コピー.jpg

 

びっくり嬉しいなほさんの笑顔が印象的でしたうっしっし

 

勉強会の時は皆、真剣そのものですが
時にはこんな風に和やかに、笑顔がはじけるOK

 

R@itoは、そんな会ですウィンク

 

共に切磋琢磨しながら、前を向いて頑張ってきたR@itoの皆。
心強い仲間であり、いい意味でのライバル上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

来年もお互いに刺激を与えつつ、
それぞれ成長していきたいと思っていますグッド

 

今後とも、宜しくお願いしますスマイル

 

R@itoBBQ大会2010.6.8 038.jpg

 

 menba.jpg 

 

                           ぽちっとクリックすると爆発します爆弾下向き矢印にほんブログ村      旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ  旅行ガイド・プランへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 18:02:58


PR

サイド自由欄

【R@ito参画施設】

「湯河原温泉」
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

「熱海温泉」
月の栖 熱海聚楽ホテル
ホテル 貫一
グランビュー熱海

「網代温泉」
源泉の宿 松風苑

「伊東温泉」
金目鯛の宿こころね
ホテルよしの
大東館
パレスホテル

「伊豆高原温泉」
英国調ホテルかえで庵
お宿 うち山

「伊豆長岡温泉」
福狸亭 小川家

「南伊豆弓ヶ浜温泉」
古民家の宿 山海


blogsaid_br.jpg




R@ito旅のコンシェルジュ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

R@ito

R@ito


© Rakuten Group, Inc.