557521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML

 

皆さま こんにちはぽっ

R@itoメンバー

伊東大東館 若おかみのHIROです目 

 hiro.jpg

秋も深まり、より一層

葉【食欲の秋】 葉

を満喫している私ですが、

皆さんにも伊豆の【食の秋食事】を楽しんで頂こうと

入手してきた新情報がこちら↓NEW

地元魚屋さんお勧め!!

【伊豆で旬の魚が食せるお店】 グッド

まず1つ目が【大海<たいかい>】さん

鮮度がよく、脂の乗った魚が一目で分かる

地元でも有名な目利き職人目 

 ご主人さんの楽しい会話も魅力の1つです上向き矢印上向き矢印

今の時期サバ、アジ、イナダ

金目、サンマが美味しいそうですちょき

伊勢えびは要予約でお願いします電話

 

 ▼海鮮桶 1,995円▼

taikai.jpg

 住所:伊東市桜木町2-2-22

TEL:0557-37-0610

ランチ:12:00~14:30

定休日:水曜日

 

2つ目は【浜善<はまぜん>】 さん

目の前は伊東漁業熱帯魚

毎朝 漁業から直接仕入れるので

鮮度と安さががウリですダブルハート

地元の漁師たちは漁を終えた後、

こちらのお店に立ち寄るのが楽しみだとかきらきら

魚の事にはチョッとうるさい漁師たちが行くのなら

聞かずとも味はお墨付きでしょうグッド

 ▼平日ランチタイムサービス〈女性限定〉1,000円▼

hamazen.jpg

 住所:伊東市新井2-1-3

TEL:0557-38-0098

ランチ:11:00~14:00

定休日:火曜日

 

お2つとも共通して言える事は

『新鮮な魚をお客さんに食べてもらおう!!

そのような気持で営業しています。

【伊豆へ行ったら美味しい魚が食べたいダブルハート

その気持ちに応えてくれるお店だと感じましたグッド

是非 足を運んでみては如何でしょうか!?

【伊東大東館】 若おかみ HIROでしたちょき

 

伊豆~湯河原エリアのローカルマル秘情報をつぶやきますので

下矢印是非是非Follow me下矢印

 twitter_bn.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/izuheoideyo/8000

ぽちっとクリックすると爆発します爆弾下向き矢印

にほんブログ村      旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ  旅行ガイド・プランへ





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 16:27:35


PR

サイド自由欄

【R@ito参画施設】

「湯河原温泉」
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

「熱海温泉」
月の栖 熱海聚楽ホテル
ホテル 貫一
グランビュー熱海

「網代温泉」
源泉の宿 松風苑

「伊東温泉」
金目鯛の宿こころね
ホテルよしの
大東館
パレスホテル

「伊豆高原温泉」
英国調ホテルかえで庵
お宿 うち山

「伊豆長岡温泉」
福狸亭 小川家

「南伊豆弓ヶ浜温泉」
古民家の宿 山海


blogsaid_br.jpg




R@ito旅のコンシェルジュ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

R@ito

R@ito


© Rakuten Group, Inc.