557561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
カテゴリ:ロケ地探訪特集
まいどおおきに星グリーンごんべです音符



今回は「ロケ地特集」という事で
グリーンごんべのイチオシロケ地はここ!
11月17日からオンエアされている自動車のCMです。



いかがですか?

壮大な伊豆の自然の中、もっち~の歌声がとてもマッチ赤ハート

ちなみにこのCMの「Every Little Thing / Landscape 」は

12月7日リリースです。こちらもよろしくですスマイル

細野高原

11月17日よりオンエアされているTOYOTAアイシスのCM・・・

雄大な風景に、どこで撮影したんだろう?思っている方も多いのでは?

この絶景は東伊豆の「細野高原」で撮影されました。
では、撮影の舞台「細野高原」をご紹介します!
          その場所は東伊豆稲取地区にありますあっかんべー
      10月までは専用のバスがあったのですが、今はありません。       車で行かないと少し厳しいくらいの「隠れた場所」にあります。              目印がひとつしかありません雫
看板道のり
国道135号の稲取にこんな目印  国道から約15分こんな道を登ります

   どこまで行くねん!という気になりますがあきらめずに登りましょうスマイル
細野高原
林を抜けていくと、突然視界が開けます。(駐車場完備) 

すすきimgeac798e8zikdzj.jpeg
img7f4f1c1dzik0zj.jpeg案内
連れて行った我が子も、その風景にボォ~~~~としておりました(笑)

画像だけでは分からないので動画もご用意★

クリックすると楽天動画チャンネルが別画面でご覧いただけます。

動画を見る

ぜひ東伊豆へお越しになる際は行ってみてください。

12月中旬まで「すすき」が見頃で、春4月~5月は山菜取りにも♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.26 12:31:11


PR

サイド自由欄

【R@ito参画施設】

「湯河原温泉」
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

「熱海温泉」
月の栖 熱海聚楽ホテル
ホテル 貫一
グランビュー熱海

「網代温泉」
源泉の宿 松風苑

「伊東温泉」
金目鯛の宿こころね
ホテルよしの
大東館
パレスホテル

「伊豆高原温泉」
英国調ホテルかえで庵
お宿 うち山

「伊豆長岡温泉」
福狸亭 小川家

「南伊豆弓ヶ浜温泉」
古民家の宿 山海


blogsaid_br.jpg




R@ito旅のコンシェルジュ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

R@ito

R@ito


© Rakuten Group, Inc.